2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 マイペースな娘  

夏休みあと10日ぐらいで終わりです。

で、心配なのが娘の夏休みの宿題・・・

娘には悪いけど顔を合わすたび「早く宿題やれ」と言わずにいられない。

娘ってば恐ろしいほどマイペース
毎年ギリギリになっても他人事かの様にしら~~~っとしてるんだもん(;´Д`)
こっちばかり焦っちゃってホント体に悪いっっ(>_<)

娘はそんな私がウザイのか隣のエアコンのない部屋で宿題?してます。
私が近くにいるより暑いほうがマシだってか?

まぁ、最近私もちょっと反省してそんなに口うるさく言わないようにしてるけど、その分ちょくちょく隣の部屋を覗きに行っちゃってます(^^;)

2007-08-16.gif

お!やってるな(*゚∀゚)

さっき覗きに行ったら、丁度作品が終わったところでした。

2007-08-16-2.jpg

今年はプーさんのフォトスタンドと小物入れ^^
いいじゃ~ん!かわいい(*゚∀゚)=3

夏休み帳、プリント、作品は終わったから
あとは面倒なのは読書紹介文だけ!
がんばってやっちゃおーぜヾ(≧▽≦)ノ


って、静だと思ったら

横になってもう寝てるし(゚Д゚;)

娘~もう少しがんばろーよ(ノД`)シクシク

宿題ちゃんと終わるかな~~(´Д`) =3 ハゥー

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
今年もそんな時期なのね
ぺこみ嬢は毎年今ぐらいの時期になると、必ず娘の宿題の事でハラハラしているよねぇ~(^^;)
後で自分も手伝わなきゃならないかと思うと、やっぱ急かしたくなっちゃうよねぇ~。

読書感想文がまだ残ってるんだね。私と逆だね。
私が子供の頃は、一番最初に片づいた宿題が読書感想文だったんだわ。子供の頃から本を読むのが好きだったから~。

逆に、最後に慌てて泣きながらやってたのが朝顔の観察日記・・・。
あれって毎日じゃない?
飽きっぽい私には苦痛だったわ~。

懐かしいなぁ~^^
2007/08/17 00:11 | | edit posted by 翠
コメントありがとうございます^^
>翠さん
早いもので夏休みもあと一週間ぐらいなのよ(^^;)
そうなの(>_<)後でバタバタして泣き言言われるのはホント勘弁!
今日やっと読書紹介文が終わったのでホッとしたんだけどね~
実は読書感想文は私も苦手でいつも最後に残っちゃってたのよね(*_*)そういうところ私に似たのかしら・・・
でもね、今って感想文じゃなくて紹介文なのよA4サイズの読書カードってのにちょこっと文章かくだけなの(-_-;)
私達の頃とずいぶん違うんだよ~
あ、観察日記とか絵日記、私いつも3~4日分まとめて書いてた。
その日のうちに書けばいいのに、なんかダメなのよね(ーー;)
その辺は未だに直ってないわ・・・。
夏休みの宿題、懐かしいけどいい思い出はあまりないよね(;´∀`)
2007/08/18 00:47 | | edit posted by ぺこみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 21:56 | | edit posted by
comment posting














 

 
