2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 残暑見舞い申し上げます^^  

毎日、暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間はお盆休みですね~
我が家は旦那の休がまったくわからない状態なので
なんの計画も立ててません(-_-;)
休みはあっても連休があるか微妙だったりだったりするので
休みになったら近場で遊ぶくらいだと思われます。

私は・・・
のんびり温泉旅行なんかに行きたかったんですがねぇ(´Д`) =3 ハゥー

さて、先週の娘の誕生日から約一週間
いろいろあったのでまとめてみました(´∀`*)


8日(水)
2007-08-08.jpg
実は、娘の誕生日の夜に息子が熱を出しました。
寝る前に熱を測ったら38度3分。
夜中、咳き込んで何度も起きた息子・・・
熱も上がったんだと思う(>_<)
でも朝起きると思ったより元気で熱は37度台に。
この日は家の中でのんびり過ごしました。
風邪の原因はたぶんエアコン・・・
ちょっと部屋を冷やし過ぎちゃった(-_-;)
この時期の子供の体温調節は難しい~(>_<)


9日(木)
今日は旦那が休み!息子も元気になったし
地元水族館へ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
2007-08-09-2.jpg 2007-08-09-1.jpg
海の生き物をいっぱい見て大はしゃぎする息子
ゆっくり見て歩きたいのに進むの早い~~(>_<)
娘はお土産コーナーでイルカのビーズネックレスを購入
最近おしゃれに関心が出てきたみたいです^^


10日(金)
子連れで「道路フェア」というイベントに遊びに行ってきました。
そこで以前、浴衣の着付を教えてくれた友達のミンティーちゃんがタップダンスを踊るというので楽しみ~(*゚∀゚)=3
2007-08-10-1.jpg
タップ凄くかっこよかったですヾ(≧▽≦)ノ
特に最後の座等市タップが最高でしたよ~
この日、めちゃめちゃ暑かったのにお疲れさまでした^^
終わってから久しぶりに友達のサロンに行って友達にも会えたし
うれし楽しい一日でした(´∀`*)ウフフ

しかし、落ち着き無く動き回るんじゃないかと心配していた息子が
最後までちゃんと椅子に座って見たのでピックリしたよ(゚Д゚;)


11日(土)
娘と「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観て来ました^^
久々に観たハリポタ面白かったです。
しっかし、みんな大人になっちゃったねぇ~(;・∀・)
夜は、ペルセウス座流星群が見れるとかで海の方までドライブ~
ついでに花火を持って行きました。
2007-08-11.jpg
結局、流れ星は見れなくて(時間早すぎたかも)花火だけしてきましたよ(^^;)
夜の海風はベタベタして気持ち悪~(;´Д`)
帰りに道、花火が上がっていたので車停めてしばらく眺めてました。
「キレイ~~」子供達(ついでに私も)大興奮(*゚∀゚)=3
流れ星は残念だったけど近くで大きな花火が見れて嬉しかったです^^


12日(日)
旦那が休みだったのでちょっと遠出して気仙沼の方に行って来ました。
海の市という所に行って「氷の水族館」と「リアスシャークミュージアム」を見てきました。
2007-08-12-1.jpg
「氷の水族館」夏にお勧めです。-20℃の世界ですからねぇ
汗が一気に引きますよ^^でも、あっという間に寒くなります((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
「シャークミュージアム」では本物のサメに触りました。
2007-08-12-3.jpg
これ↑ サメはサメでも小さくて大人しいサメちゃん(;・∀・)
サメといってもいろいろな種類のサメいるんですねぇ
触った感触はヤスリみたいにザラザラ。これぞ鮫肌~って感じ^^
息子はおっかなびっくりで結局触れなかったですね(^^;)
ちなみにお昼はここぞとばかりに2100円のフカリレラーメンを食べました!
美味しかったですよ^^なんてったってコラーゲンたっぷり(´∀`*)
短い時間でしたが楽しかったです^^


こんな感じで8日は家にいたけど、後はお出かけ三昧でした(^^;)
旦那の休みもあったし夏休みだしね!

それにしても、毎日ネタがるにもかかわらず
ブログを書く暇がないです(ノД`)シクシク
夏休みは普通の日なんかよりずっと忙しい・・・

早く夏休みなんか終わっちまえ~~~ヽ(`Д´)ノ

夏休みが終わるまで今日みたいにまとめて更新になりそうです。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
