2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 娘の誕生日!  

今日は娘の誕生日!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝12歳】☆+★ヾ(゜▽゜*)です。

娘が生まれてからもう12年も経ったんですねぇ(ノД`)シクシク
今考えるとあっという間だったように思えます。

さて、娘の誕生日ということで
娘のリクエスト、イチゴのケーキを用意いたしました!

みんな揃ったところでハッピーバースディを歌う。

あれ?

なんだか一人、勘違いしてる人がいるんだけど(-_-;)

息子、自分の名前で歌っちゃってるし・・・
ロウソクに火を点けると、自分の出番といわんばかりに
吹き消そうとする。

主役の娘は当然面白くないわけで
早速、喧嘩になっちゃいました(;´Д`)




今日はねーね(娘)の誕生日なんだよ!
こーちゃん(息子)の誕生日じゃないんだよ!

と、言い聞かせても息子は聞く耳持たず┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そのうちロウソクの火でメッセージプレートが溶けちゃった・・・

2007-08-07-1.jpg


娘<「も~~こー(息子)のバカっっ(>_<")」

娘よ・・・息子のやることはしょうがないことなのだよ(-_-;)

結局こんな感じでいつも娘には我慢させてしまってます。
めげるな娘!がんばれ娘!もう立派な12歳じゃん!!(謎)

ちなみに、プレゼントはDSのをソフトをあげました^^
夏休みの宿題もちゃんとやってるから奮発してあげたよ。

ええ・・・いっぱい慰めてやりましたとも。
娘の気持ちは良く分る。
一番上(長女)は大変だからね(-_-;)

しかし、お姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しと今だに言われますが
どう考えてもそれは無理、不可能(;´Д`)勘弁してくれぇ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
おめでとぉぉ!!
娘さんお誕生日だったんですね♪
こないだのタップステージも暑い中一緒に見に
きてくれて嬉しかったです!!
娘さんに、「ありがとう♡そしておめでとう♪♪」
と是非伝えててくださいねヽ(^▽^)/
2007/08/14 21:22 | | edit posted by ミンティー
コメントありがとうございます^^
>ミンティーちゃん
先日はお疲れ様でした~
娘もタップ楽しかったって言ってました(´∀`*)
こちらこそ誘ってくれてありがとね~
そうそう。娘の誕生日だったの(^^;)
早いものでもう12歳だよ~^^
2007/08/16 09:14 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
