2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 仙台七夕  



今年は夕方ぐらいに行きました。
昼間よりこのぐらいの時間の方がいいかも(^^;)

昼間は暑過ぎですもん(;´ρ`) グッタリ

とりあえず毎年恒例、七夕をバックに写真を撮ってもらい
七夕飾りの写真を撮りながらアーケード街を歩きました。

人がいっぱいなので息子はパパがおんぶ&肩車。
暑いのに申し訳ない・・・ベビーカーを持ってくればよかった。

でも息子はパパにおんぶされたおかげで七夕飾りの間をくぐったり
触ったり出来て嬉しそう(^^;)

まあ、七夕は子供に見せるのが目的だからねぇ・・・
旦那がんばってくれ(-_-;)

さて、仙台七夕が飾られているアーケード街には出店がいっぱい!
毎年高額な風船なんかを買わされてるのですが今年はこんな物を買わされました。

2007-08-06-3.jpg

娘はディ○ニーショップで仙台限定グッツ
ミッ○ーとミ○ーちゃんが七夕仕様になってますね。
それから画像の右下を拡大

2007-08-06-2.jpg

こちら仙台七夕仕様きゅーぴーちゃんのストラップ。





そして息子は、お面と光るサーベル

家に帰ってから早速装着!!

かっこよくポーズを決めて言った言葉は


「ボウ○ンジャー」

あら??(;・∀・)










2007-08-06-4.jpg

それ「ボウ○ンジャー」じゃないよ???

息子、よく分かってないみたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


しかし・・・お祭りというとついつい財布の紐が緩くなってしまう私です(-_-;)持ってった5000円があっという間に無くなっちゃったorz
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。