2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ブートキャンプ  

お久しぶりです。
夏休みに入って数日が経ちました。
その間に、娘の学校で夏祭りがあったり家庭訪問があったり
やっぱ何かと忙しい毎日・・・
主婦に休みと言う文字は無いorz
でも、とりあえず今月の大きい行事が終わったので(´▽`) ホッっとしました。

で、話は変わりますが、
先日ついにビリーズブートキャンプに入隊できたんですよー(>Д<)ゝ”

なんと、妹が持ってたんですね(^^;)
まだまだ入隊は先になるだろうと思っていたのに

なんてラッキーなんでしょう~(>▽<)
早速借りて一昨日から初めてみましたよ!!

(-ω-;)ウーン、初めの方は何とかついていけたけど
最後の方はほとんどついていけない状態でした。
思ったとうりキツイわ(´Д`) =3 ハゥー

でも、今までにエクササイズものを何本かやってみたけど
とりあえず最後まで出来たのは初めてかも(^^;)

それに、こういうのにまったく興味を示さなかった旦那&娘も
何気にやってるんだよね~( ´艸`)ムププ

すごいぞ!ブートキャンプ


しかし・・・

ただいま超ー筋肉痛ですil|li_| ̄|○il|li

やっぱり来たよ・・・時間差筋肉痛(ノД`)シクシク
昼間はそうでもなかったのに今はちょっと動かすだけでも痛い(>_<)



そんなわけで昨日は半分で止めました・・・

基本プログラムもろくに出来ないのに次に進んでもしょうがないと思うので、しばらく基本プログラムでがんばります。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
いいなぁ…羨ましいv-10
本当にキツイみたいですが…やはり一度は試してみたいですねぇv-238

なんか…v-55だと、パンチとかキックとか格闘技みたいで、ストレス発散になりそうなカンジなんですが、どうですか?
2007/07/26 03:40 | | edit posted by 真
コメントありがとうございます^^
>真さん
お久しぶりでーす^^
本当に運良く借りる事が出来てラッキーでした~
しかし、思ったよりキツかったですorz
パンチとかキックはゆっくりならついていけるんですが
ペースが上がるとまったくついていけません(´Д`) =3 ハゥー
筋肉痛は日に日に酷くなるし、とにかく今はついていくだけで精一杯・・・
ストレス発散できるまでいってません(>_<)
効果がでてきたら日記でご報告しますねぇ。
2007/07/27 14:41 | | edit posted by ぺこみ
私も入隊しました!!
今日ちょっとやってみた♡
楽しい~~!
タップのステージに出るための筋トレと体力
養うためのはもってこいヽ(^▽^)/
でもお互いケガしないように頑張りましょ!!
2007/07/28 12:14 | | edit posted by ミンティー
コメントありがとうございます^^
>ミンティーちゃん
ミンティーちゃんも入隊したのね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しかし、さすがミンティーちゃん日頃から体を動かしてるから
ちゃんとついて行けるんだよね~(^^;)
私なんてちょっとテンポが上がると全然ついて行けない(*_*)
運動不足解消のためにも気合入れなきゃね・・・
お互いがんばりましょう~^^
2007/07/29 22:38 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
