2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 一学期終了  

今週は更新が全然出来ない一週間でした(*_*)
忙しかったり疲れてたりであまり気分が乗らなかったの。
いつも見に来てくれてる皆様ごめんなさい(ノД`)シクシク

さて今日は、息子の一学期終了日でした。
初めて通信簿もらいましたよ^^
見てみると、日頃の様子などびっしり文章が書かれてしました。
先生達はホントしっかり見ててくれてるんだなぁ~(゜ーÅ) ホロリ
読んでてとても感激しました。

それから、通信簿をもらった後にお母さん達が一人一言ずつ話したのですが、もう~みんな涙涙でした(ノД`)シクシク
お母さん達は、ここの通園施設に来るまで本当に我が子が心配で悩んで苦しんで辛い思いをして来たのです。
でも、ここへ来てから子供達の様子が目に見えて変わってきてるんですよね^^
心配事が多い分、小さな成長でも涙が出るほど嬉しいですよ~

私も初めはどうなることかとかなり心配だったけど
ここに通えて本当によかったと思ってます(ノД`)シクシク

来月、とうとう個人面談が始まります。どうなるかな~
来年も通えたらいいんだけど(^^;)


明日から娘は夏休み、息子は7月いっぱいは午前保育
まだまだ忙しい毎日が続きそうです(;´ρ`) グッタリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

途中だった13、14、15日分の日記をやっとアップ出来ました。
そちらもどうぞご覧くださ~~い^^
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
ぺこみさーん!
リンクの変更ありがとうございました♪
ぺこみさん、お忙しそうなのにすいませんでした。

通信簿、先生たちの視線とゆう第三者からの言葉はちょっぴり怖いこともあるけれど、ありがたいですよね!

すっかり忘れてましたが夏休みなんですね・・・周りに夏休みになる人間がいないと忘れちゃいます(;^ω^)
2007/07/22 00:57 | | edit posted by ペコ
...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわ~
無事に1学期終了☆ですね!
やっぱりちゃーんと成長してるんですね、息子さんもお友達もみんな(*^ー^)
成長を感じることがあるとホロリ・・・。私もホントにちょっとしたことでホロリとくるときがあります。テレビに合わせて踊っているだけで、とか(;^ω^A もしお遊戯会だったら・・って想像すると何だか泣けてくるんですよね(笑)
2007/07/22 01:58 | | edit posted by merry*
おぉ~!
一学期無事終了、おめでとさ~ん!
通信簿かぁ~、懐かしいなぁ~( ̄▽ ̄)
昔自分が貰ってた頃ってあんまり嬉しくなかったけどね。
頭悪かったからさぁ・・・。
2007/07/23 23:41 | | edit posted by 翠
>ペコさん
ブログのお引越しお疲れ様でした^^
私も、ちょっと引越しを考えた事があるんだけど
やっぱり大変ですよね?(;・∀・)

息子の初めての通信簿、ありがたかったです^^
見たら息子の成長をこと細かに書いてくれていたので感動しましたよ~
これは大事に取って置かなくちゃと、思いました。

小学校の夏休み始まりましたです・・・
お昼を用意するのが面倒~~(>_<)

>merry*さん
無事に1学期終了しましたです^^
入った当時からく比べるとみんな凄く成長しましたよ~(ノД`)シクシク
子供の成長を見ると嬉しくて(゜ーÅ) ホロリときちゃいますよねぇ
ちょっとしたことでも涙が出ちゃうってことなんて多々あります・・・
涙もろいですハイ。
お母さんは子供と過ごす時間が長いから余計にそうなるのかもしれないですね~

>翠さん
ありがとう~一学期無事終了しました^^
通信簿、今は見る立場だからね~(^^;)どんな評価が書いてあるのか毎回ドキドキよ~
私も、もらう立場だった時は嬉しくなかったわ・・・
ってか、翠さんより私の方が頭悪いわよ(;・∀・)
2007/07/24 18:23 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
