2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 着付け個人指導~  

今日は、息子の通う通園施設の夏祭りーヾ(≧▽≦)ノ


の、はずだったんですが・・・・

大型台風の接近で大荒れのため

延期になってしまいました(;´∀`)

これはもう、しょうがないんだけどさ・・・

実はワタクシ、この日、自分で浴衣を着るために着付け指導をお友達にお願いしてたんです。

通園施設で2回ほど着付の練習をしたけど全然上手く着れなくて
参考記事→着付け練習報告
諦めモードだった私に救いの手を差し伸べてくれたミンティーちゃん^^
ミンティーちゃんは着付けのお仕事もしている着付けのプロ(*゚∀゚)=3
会うのはまだたった2回目なんだけど・・・
図々しくもお願いしちゃった私です。

さて、大雨の中待ち合わせし久しぶりに会ったミンティーちゃん

2007-07-15-1.jpg
※似てなくてごめんね(>_<)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ミンティーちゃんお久しぶり~~
初めて会ったのは冬の飲み会の席でしたわね( ;∀;)

ランチを食べながらいろいろお話しし
その後、我が家で着付け指導開始~。

やっぱり、みんなで一緒に教わるより1対1の方がすごくわかりやすい!!

2007-07-15-3.jpg


浴衣も帯もばっちりっっ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



↓こんなんだったのに

2007-06-14-1.jpg

しっかり教えてもらえば、自分で着れるようになるもんなんですねぇ~^^

そして、教えてもらってる間、息子が邪魔してきても
やさしく対応してくれてありがとう・・・
2007-07-15-2.jpg

息子ってば恥ずかしいけど嬉しくってテンションかなり上がってました。
自分も帯まいちゃったりしてたのは
ミンティーちゃんに褒められたかったからだと思われます。
男の子なのでキレイなお姉さん大好きなんですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ミンティーちゃん今日は本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しかしですね・・・
延期になった夏祭りの日にちが
来月の25日なんですよー!

せっかく着れるようになっても、一ヶ月も期間があいたら
忘れちゃうよ・・・(;・∀・)

忘れないように、自主トレしなきゃ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お世話になったミンティーちゃんのブログはこちら→ちょこみん党♪

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
キャ~!とてもキレイに似顔絵
描いてもらってありがとうございます♪♪
おこちゃまも可愛かったですね♡

あのときは最後に来た浴衣&帯が
最高に良い出来でしたね!
分からなくなったら、またいつでも聞いて
くださいね☆
2007/07/21 23:52 | | edit posted by ミンティー
>ミンティーちゃん
●´ω`●)ゞエヘヘ 勝手ながら似顔絵描かせていただきました。
喜んでもらえて良かったです~~^^

浴衣と帯、自分でちゃんと着れて嬉しかった~ありがとね!!
ミンティーちゃんの教え方が上手なおかげだよ(´∀`*)ウフフ
忘れないように、仙台七夕祭りの時にでも浴衣着てみようかな^^
分らなくなったらメールしま~す。
2007/07/24 18:24 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
