2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 またお誕生会ネタ  

先月の誕生会の時、主役の一人だった息子・・・
それなのに大暴れして散々でしたorz

その時の記事→お誕生会。

それから約一ヶ月
今日は7月生まれの子のお誕生会がありました。

先月の事もありちょっと嫌な予感がしてた私・・・
どうか無事に終わりますように~(>_<")

しかし、嫌な予感は見事的中!!



( ´△`)アァ-やっぱりこうなっちゃったか・・・

その後、しばらく先生と一緒にいたら落ち着いたようで
戻ってきてからは大人しくしてました。
これからお誕生会のたびに憂鬱になりそう~(>_<)

なんだか息子の暴れネタばかりですね・・・
ここんとこ凄くストレス溜まってるんですよぅ(-_-;)
雨だし月のモノもきちゃったし
しばらく主婦を休業したい(´Д`) =3 ハゥー
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(7)    
comments
これは小さい子ならよく起きがちですよね~。
楽しい経験をしたがゆえに。
先生は慣れてても、親はドキドキものだし
どっと疲れが出ちゃったり。
ストレス溜まってるとのことですけど大丈夫ですか?
主婦業休業、してみたいですよね~。
2007/07/12 09:07 | | edit posted by maropurin
母は大変だねぇ~
やっぱ男の子はやんちゃで手が掛かるものなのねぇ~。

娘を育てている時は、あまり手が掛かっているようには見えなかったから、男の子と女の子では差が激しいなって思ったわ。
そう考えると、私が子供を産む時はやっぱ女の子がいいわね。

って、いつ産む予定なんだ・・・?
2007/07/12 16:29 | | edit posted by 翠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 12:37 | | edit posted by
コメントありがとうございます^^
>maropurinさん
レスが遅くなってすいませーん(>_<)
小さい子はそうですよね(^^;)
まぁ、子供の気持ちも分らなくはなんだけど・・・
そうそう、こっちは変に気疲れしてしまって(;´ρ`) グッタリ
うーん、ここのところ忙しくてストレス溜まってます
もっと自由に外に出たいわ~(ノД`)シクシク
主婦業はたまにすごく嫌になりますよね~
今はホント休みた~い(*_*)

>翠さん
レス遅くなってごめんねー(*_*)
そうなのよ~(ノД`)シクシク
男の子の方が手が掛かるかも・・・
娘はあまり手が掛からなかったからね~。
でもある意味、娘が小さい時、娘ってば私にあまり懐かなくて
育てにくかったわ~(-_-;)
息子は、やんちゃで手は掛かるものの、甘え上手で憎めないのよね(^^;)
なんか、女の子も男の子もどっちもどっちだと思うから
翠さんもがんばってーーヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/16 15:31 | | edit posted by ぺこみ
暴れたい年頃なのですね♪
うちの児童センターでもやっぱりお誕生日会には数名お誕生日じゃない子がまじってます(笑)
けど、案外平気で進行しちゃうんで、私たちもあまり気にしてません(;^ω^)
みんなに見られたりほめられたりするのって、きっと気持ちいいんでしょうね~!

ぺこみさんもご無理なさらず、適度にお暇をいれられるといいですね・・・難しいけど・・・。

あと、おしらせでございます!
実はこのたびペコ家はアメブロさんにお引越ししましたー!
なので、お時間のある時で結構ですので、お手数ですがアドレスの変更をお願いいたします☆
http://ameblo.jp/peko85/
です♪

これからもペコ家をよろしくお願いします!
2007/07/18 01:45 | | edit posted by ペコ
どもども
リンクど~もでした~m(_ _)m
早速ウチのブログからもリンクさせていただきましたわ^^
これからも末永くよろしくです~☆
2007/07/19 12:04 | | edit posted by 翠
コメントありがとうございます^^
>ペコさん
返事遅れちゃってごめんなさい(>_<)
思い通りにならないと、まだまだ暴れたい年頃みたいです(^^;)
それにしても、お誕生会はみんな大好きですよね~
最後の方には、何人も前に出て来てました(*_*)
特別扱いされるのはやっぱ気持ちのいいんですねぇ

あ、なんだか愚痴っちゃってスイマセンでした(^^;)
あまり無理しないでがんばります~

おお!!アメブロにお引越しされたんですね(☆Д☆)キラリーン♪
アドレス変更了解しました^^
早速、遊びに伺いますね~♪

>翠さん
返事遅れちゃってごめんね~(*_*)
こちらこそリンクありがとでした^^
これからもどうぞよろしくね(*´∇`*)
2007/07/21 01:39 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
