2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 脳内メーカー  

流行ってますねー!
面白そうなのでやってみましたよ^^

まず、ワタクシの脳内

nou-1.jpg


わ・・・

悪ばっかー!!

2007-06-30-1.jpg


最悪だわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、断じてここまで悪い事は考えてないよホント!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





そして、娘の脳内

nou-2.jpg


・・・・・・(-_-メ)

2007-06-30-2.jpg


怪しい~
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ


脳内メーカーお試しあれ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、暑くて疲れが倍増・・・更新サボってました(;´Д`)
いつも見に来てくれる皆様ごめんなさい(>_<)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
2007/06/30 18:14 | | edit posted by ★しょうが★
コメントありがとうございます^^
本名でやってみたらとんでもない事に(T▽T)アハハ!
「ぺこみ」でやったらこんなん出ました(;・∀・)
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%DA%A4%B3%A4%DF
★しょうが★さんの脳内はある意味バランスいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/02 01:00 | | edit posted by ぺこみ
やはり、本名よりHNの方が実際の回答に近い近いのかもね~~(爆)
(本名のとんでもないやつってどんなん?見せて)(笑)

ぺこみさんはHNの方が実際の人物像に近いんでしょうか? H多いいし・・(爆)
(おいらはH一個も無かったぞ)
2007/07/02 02:48 | | edit posted by ★しょうが★
ああああ、最初出てた、悪悪悪悪悪ってやつかな・・・・

このレスと前の消しといてね(笑)
(消さんでも良いですが・・ いったいどっちやねん)(笑)
2007/07/02 02:52 | | edit posted by ★しょうが★
ぷぷぷっ。
すっごいですね、この結果。
私、本名でやったらかなり当たってました。
でもmaropurinでやったら微妙に当たった感じ(^^;)
娘ちゃんの結果が私はかなり好きかも。
2007/07/02 10:32 | | edit posted by maropurin
コメントありがとうございます^^
>★しょうが★さん
近いというよりHNの方がまだマシって感じ(;・∀・)
本名は悪でいっぱいですからね~
うーん本名とHNどっちが近いかな・・・
やっぱHNの方かな(^^;)HNの方もあまりよくないですが(^^;)
そうそう、H多くないよ~普通普通!
しょうがさん裏を返せばきっとHがいっぱい出てくるはず( ´艸`)ムププ
あ、コメント二つ承認しちゃいました^^

>maropurinさん
(T▽T)アハハ!すごい結果が出ちゃいましたよ~
maropurinさんもやってみたんですね^^
本名かなり当たってたとか(;・∀・)
HNもそれなり当たってましたか~
私の場合、どっちも喜べない結果ですが、まあ当たってるといえば当たってるかも(^^;)
娘の結果は凄いですよね~
絶対なにか嘘付いてるわ~~(>_<")
2007/07/02 22:27 | | edit posted by ぺこみ
面白いですね~!私もやってみました。
結果は・・・私もUPしますね(*^ー^)
当たってるかもー!w
2007/07/04 00:22 | | edit posted by merry*
コメントありがとうございます^^
>merry*さん
merry*さんもやってみましたかっっ面白いですよね~^^
結果は当たってるとか!早速見に行きまーす(*゚∀゚)=3
2007/07/05 23:42 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
