2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 レイ!!  

前回、北斗の拳を読んでいると書きましたが

ズバリ!私の好きなキャラは

南斗水鳥拳のレイです。



(*´д`*)ハァハァ
かっこいいわぁ~


で、なんだか久々にお絵かきしたくなっちゃて
漫画見ながら描きました(^^;)
なんか変だけど一応レイのつもり・・・

レイの文字をクリックすると見れますので興味ある方はどうぞ(゚∀゚)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(7)    
comments
おぉ☆上手なイラストですねぇ♪
私…絵は描きますが、少年漫画の画風は無理ですねぇ(苦笑)
2007/06/24 03:49 | | edit posted by 真
すご!!!まじで似てる!!!
あの絵をここまで書けるなんてすごいです。
レイファンの私も大満足ですv
2007/06/24 10:21 | | edit posted by ゆずぽん
うわ~~!久々にぺこみさんの絵だ(o^∇^o)相変わらずお上手ですね♪
北斗の拳、一度も読んだことがないんですけど面白そうですね!布団の上で漫画・・・うううそれ最高じゃないですかー(ノ≧▽≦)ノ
2007/06/24 22:55 | | edit posted by merry*
北斗の拳・・・パチンコで見たくらいで漫画を読んだことがないんですよね~。
だからキャラも主人公しか知らなかったり(^^;)
ダンナの携帯に北斗の拳のゲームが入ってるんですけど
キャラを知らないと全く出来ないので
1発でやられて「未熟者!!」って怒られてます・・・
2007/06/25 09:57 | | edit posted by maropurin
コメントありがとうございます^^
>真さん
お褒めいただきありがとうございます^^
少年漫画の風の絵柄は難しいですね~(>_<)
実際レイはもっといい男ですよぅ
さすがに全身は無理だし・・・マッチョな体なんて描けない(ノД`)シクシク
真さんも絵を描くんですね!是非見てみたいな~^^

>ゆずぽんさん
\(*T▽T*)/ワーイ♪お褒めいただきありがとうございますぅ!
ゆずぽんさんに満足してもらえるなんて感激っっ
でも、実際のレイはもっと素敵・・・あの絵柄は難しいです(ーー;)

>merry*さん
merry*ありがとうございます^^上手なんて嬉しい~
北斗の拳はいいですよ!!お勧めです~^^
あっ!でもバリバリの少年漫画でちょっとグロイです・・・苦手だったらゴメンナサイ(>_<)
布団の上で漫画は最高ですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

>maropurinさん
北斗の拳、パチンコで出てますね!やってみた~い(*゚∀゚)
北斗の拳の携帯ゲームなんかもあるとか!!
「未熟者!!」って誰が怒るんだろう・・・ラオウかしら?
それにしても、かなり昔の漫画なのに根強い人気ヾ(≧▽≦)ノ
maropurinさん読んだ事がないんですねぇ~お勧めですよ(´∀`*)ウフフ
でも、苦手な人は苦手かも・・・
2007/06/25 11:42 | | edit posted by ぺこみ
おー レイ!
私も好きでしたよー!
なんか最初は技を好きになったような・・・あのヒョォ~!ってのが好きだったんですw
で、後半人間味にほれました(゚ー゚*)
あぁ、よみたくなっちゃいましたよぉw
2007/06/27 18:20 | | edit posted by ペコ
コメントありがとうございます^^
>ペコさん
ペコさんもレイが好きだったんですねーヾ(≧▽≦)ノナカマ~
南斗水鳥拳、素敵ですよねぇ( ´艸`)ムププ
私ヒョォ~!って昔よく真似してましたよ^^
そうそう、人間味がある素晴らしい人ですよね彼はっっ
改めて読むとハマリますよ~ペコさんも是非!(*゚∀゚)=3
2007/06/28 17:25 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
