2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お誕生会。  

今日は通園施設でお誕生会がありました。
6月生まれの子は息子含めて4人。

名前を呼ばれ前に出る息子と私
緊張~~~(´Д`) =3 ハゥー

みんなでハッピーバースディーを歌い
その後、一人一人先生から一言とお誕生日カードをもらった。

お誕生日カードがめちゃくちゃかわいくて感動~~ヾ(≧▽≦)ノ
先生達の手作りで一人一人違うんですよ~

さて、次はお母さん達から一言・・・
一応考えてきたけどねぇ
もう~~私ってばこういうのホントだめなのよ(;´д`)トホホ
ドキドキしながら自分の番を待つ私。

そして私の番が回って来ましたー

ぺこみ→(;´∀`)「つき組みの息子の母で・・・」



ばしっっ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



なんとっっ!息子にマイクを奪われてしまいましたΣ(@∀@-;)
息子はマイクをがっちり握ったまま離さない。

しょうがないので先生が息子に「何歳になりましたか?」って質問。


息子→(^O^)「さんしゃい」


先生→(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ「おっめでとう~じゃあ次はお母さんね^^」







息子→「( ゚Д゚)イヤ!!!」


(゚Д゚;)


もうそれから大変で・・・
マイクを取り返せば大泣きし
そのまま止まらなくなり最後のロウソクの吹き消しも大泣き。
ついでに、長いロウソクの方がいいってわがまま言い放題。
みんなの前で大騒ぎ~~

(-_-;)



息子よ今日は主役の一人なのよぅ・・・orz

そんな騒ぎの中、私ってばすっかり動揺しちゃって
一言で何言ったんだか記憶にございません。

変な事いってないよね自分(T▽T)アハハ!

まぁ、その後なんとか無事に終わったのでいいとしよう・・・
来年のお誕生日はそんな事ないようにお願いします(-_-;)



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
息子君、お誕生日おめでとうございます!
6月生まれなのですね~。しかも息子と同学年だったんだw(゚o゚)wワオ!!って気付いてなかったのは私だけかしら(^^ゞ
2007/06/14 19:44 | | edit posted by 野亜
コメントありがとうございます^^
>野亜さん
ありがとうございます^^
息子は6月8日で3歳になりました!
そうそう、野亜さんの息子くんと同学年なんですよね♪
でも息子の方が絶対幼いかも~(>_<)
2007/06/15 15:04 | | edit posted by ぺこみ
ははは…大変でしたねぇ。
やはり2番目の子の方が自己主張が強いみたいですねぇ(苦笑)
2007/06/16 02:49 | | edit posted by makoto
コメントありがとうございます^^
>makotoさん
お久しぶりでーす^^
初めてのお誕生会だったのに大泣きされてしまいましたよ~(´Д`) =3 ハゥー
ほんと2番目の方が自己主張が強いかも・・・
それに、このぐらいのお年頃はまだ本能だけで動いてるようなところがあるので大変です(;´Д`)早く落ち着いてほしいです・・・。
2007/06/16 23:11 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
