2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 嘔吐!!  

昨日、息子はいつもどうり元気でした。
別に風邪を引いてるわけでもないし疲れてるようにも感じなかったの。

ところがー!

息子、夜中に激しく

嘔吐!!嘔吐!!嘔吐!!



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

凄い勢いで何度も吐いた息子・・・
マレーシアのなんとかライオンみたい
なんて冗談言ってる場合じゃない(ーー;)



(;´Д`)ゲロゲロ



正直、息子がこんなにゲ●ったのは初めて。
これは病院に連れて行かないとヤバイと思い旦那と一緒に息子を連れ急いで急患センターへ行きました。

急患センターは思ったより空いていてすぐ診察てもらえました。

吐いた原因ははっきりしないけど風邪じゃないかという事でした。
とりあえず吐き気止めの座薬を入れてもらい
様子見てよくならないようであればかかりつけの病院へ行ってくださいと言われました。

下痢してるわけじゃないし熱があるわけでもない
症状は嘔吐だけ(-ω-;)ウーン
ノロとかタロは関係ないのかな・・・

診察が終わり帰宅したのが2時半ごろでした。
実は、今日の旦那の出勤時間が午前3時だったんです(-_-;)
なので旦那はほとんど寝ずに会社へ行きました。

布団はゲ●まみれになってしまったので
居間で座布団を下に敷いて毛布を掛けて寝ました。

息子は吐き気止めの座薬が効いて3時半頃にやっと寝たかな。
私は下に敷く座布団がなかったため体が痛くてほとんど寝れませんでした。

いや~夜中にこんな大変だったの初めてだわ(´Д`) =3 ハゥー
この日、当然の事ながら通園施設はお休み。

息子は食べ物をほとんど食べず水分だけ取って1日中ほとんど寝てました。

午後に病院へ行って来たんだけど昼間は吐かなかったし熱は無いし下痢もしなかったのでとりあえず様子を見てくださいって・・・

いったいなんであんなに吐いたんだろう(-_-;)
原因がよく分らないけど早く元気なってくれぇ~(ノД`)シクシク



しっかし夜中あんなに大騒ぎしてたのに
娘ってばすぐ横で爆睡してるってどういう事~?
「病院に行って来るから!」って言ったのも記憶に無い様子。
さすがマイペースっっ(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
