2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 牡蠣祭りヾ(≧▽≦)ノ  

今日の夕方、久しぶりに仲良しのお友達から電話がありました。

「今からお店で牡蠣祭りするけど来ない~?^^」

今日は旦那もいるしい行けそうな感じ(☆Д☆)キラリーン♪
そして旦那に言いました。

「あのね、久しぶりに友達から電話が来たの!!
今から来ないか誘われたんだけど、
夕飯の用意してくから行ってもいいでしょ??
いいよねっっ(*゚∀゚)=3」

いいよねっっ(*゚∀゚)=3

パパ(;・∀・)・・・別にいいけど
娘 (;・∀・)・・・・・・・・・

ヾ(≧▽≦)ノやったー!

そして久しぶりに友達のお店へ行ってきました!

そこで行われた牡蠣祭りヾ(≧▽≦)ノ
2007-06-02-2.jpg
殻付きの状態の牡蠣ですよー!こんなの初めて!!
思わず携帯で写真撮っちゃった^^
この牡蠣は牡蠣屋さんに勤めるお友達のお友達が持ってきてくれました。
ああ、ありがたい・・・
こんな立派な牡蠣普通じゃ食べられないよ~


さて、中身は・・・


2007-06-02-3.jpg
大きくてぷりっぷり!!専用のポン酢でいただきました^^

もう~めちゃ(゚Д゚ )ウマー


そして、お友達とそのママさんが用意してくれたお料理~
2007-06-02-1.jpg
美味しくていっぱい食べちゃったよ私(。-_-。)ポッ
ビールまでいただいてしまいました。

それからね、牡蠣祭りのメンバーの中に地元テレビ局の女子アナUさんがいらっしゃってですね~
一緒に写真撮ってもらいました(>▽<)きゃー♪
いや~とにかく気さくな可愛らしい方でファンになってしまいましたよぅ(*´д`*)ハァハァ

滅多に食べられない高級な牡蠣が食べれて、美味しいご飯もいただき、ビール飲んで、久しぶりに仲良し友達達にも会え、素敵女子アナさんとも会え、最高に幸せな時間を過ごせました!
誘ってくれてありがとう!本当に感謝感謝です~(ノД`)シクシク
手ぶらで来たのにこんなにしてもらって申し訳ない限りです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もちろん、旦那や娘にも感謝してるよー!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
楽しかったね~!
ほんっとうに牡蠣祭り楽しかったね~^^
牡蠣もプリプリでめちゃめちゃ美味しかったし~!
近いうちにまたみんなで盛り上がろうぜ~!
その時は私もガンガン飲むわ!
2007/06/12 19:18 | | edit posted by 翠
楽しかったわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
牡蠣祭り最高でした!
誘ってくれてほんとにありがとー^^
近いうちにまたよろしくでーすヾ(≧▽≦)ノ
今度は翠さんも飲もうね!!
私は家でちょっと鍛えときます(T▽T)アハハ!
だって弱過ぎなんだもん(ノД`)シクシク
2007/06/13 23:06 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
