2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 修学旅行  

娘は29日から1泊2日で会津へ修学旅行。

娘、朝早く張り切って出発いたしました^^



さて、今日は朝5時半に起きて6時25分ぐらいに娘を集合場所に送って行きましたです(´д⊂)‥ハゥ 眠い
息子も早起きして一緒に送って行きましたよ。

息子「ねね、いない(´・ェ・`) 」

明日の夕方には帰って来るんだけどね(^^;)
いつも一緒の娘がいないと息子は寂しいんです。

そして次の日の夕方、娘元気に帰宅。

みんなにお土産を買ってきてくれました^^
私と旦那には「あかべこ」のストラップ

息子には

木製の白虎刀

もちろん小さいやつ(^^;)短刀みたいなの。
大きいのは振り回して危ないから大きいのは買わないでねとあらかじめ娘に言っておいたのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、息子はというとなんだかよく分かってないみたいなので一応

必笑だ●ご剣と教えておきました。

その後ぜんまい●むらいごっこしましたよ~(^^;)
息子は「じぇんまい」と言って喜んでました。


それから、娘から修学旅行の話をいろいろ聞きました。
グループ行動で道に迷った事、泊まった所のお風呂が大きくて綺麗だった事とか、バイキングも美味しかったって^^

なんだかすご~く楽しかったみたいです。

う~~~ん私も旅行いきたいなぁぁ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
