2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 役員顔合わせ。  

やだやだ言っても避けて通れない役員・・・
今日は顔合わせと、役員ごとの委員長、副委員長、書紀会計決めをしました。

一応、小さい子がいるので委員長とか大変な仕事は無理ですって言いましたよ(ーー;)
だってほんと無理だから!

立候補する人なんか誰もいるわけないので委員長はくじ引きで決めました。


ドキドキドキドキドキドキ・・・(-_-;)


せっせーふ!!!よかった(´▽`) ホッ

しかし委員長は免れたもののじゃんけんに負けて書紀会計に(;´д`)トホホ

お子さん連れて来たら?なんて言われたけど
連れて来れないから困ってるんんですよ・・・(騒ぐし落ち着きないし)

出来ない時は誰かにお願いしてやれる範囲でがんばるけどね(´Д`) =3 ハゥー

いやまったく今回はホント心臓バクバクでした。
家に帰ってたら頭痛はするし・・・役員なんて体に悪わぁ

そしてこの日の夜、役員の事が気になって気になってほとんど眠れなかった私なのでしたorz ・・・小心者ですハイ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
