2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 夜鳴き再び。  

4月8日夜中、ブログの更新したりネットサーフィンに夢中になっていたら日付が変ってAM3時になってましたorz
今日は朝から忙しいというのになにやってんだぁ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

慌てて布団に入ったんだけど
その直後、息子が突然ぐずりだしどんどん酷くなって仕舞いにゃ大泣き。


うぎゃぁぁぁぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


うっそぉ~ん(;´Д`)
こんな時に限って夜泣き??

やっと落ち着いて寝たのが5時頃だたかな
私ほんとど寝れませんでしたorz

そのせいで朝からだるくてだるくて仕方が無い・・・。

久々にリポD飲みました。

そしてフラフラしながら息子と母子通園施設へ

なんだかこの日は息子も調子が悪かったみたいで
ずっと大人しくしてたんだよ・・・信じられない~。

たぶん夜中の激しい夜泣きが原因だと思う・・・
しっかし、怖い夢でも見たのかなぁ~
夜泣きなんて何ヶ月ぶりですよ。

そんなわけで初日っから調子の悪いスタートになってしまいましたorz
いや~参った┐(´д`)┌


スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
夜泣き
うちも最近夜中に突然ぎゃーっと泣き出すんですよ(´Д`ヽ)トホホ。昼寝しなかった日が特にそうなんですけど、何か夢を見て泣くという感じです。
「ママー がっこー(抱っこ)」というので眠い目をこすりながら抱っこすると「たっちー」と、寝ぼけて夜泣きしているくせに立てと命令してきます( ̄Д ̄;)

私はまだ何も用事がない毎日だからましだけど、ぺこみさんは大変でしたね。お疲れ様です。

2007/04/12 18:43 | | edit posted by アム。
コメントありがとうございます^^(遅くなってすいません)
>アム。さん
cohaちゃんも夜中突然泣き出しちゃう事があるんですね~(>_<)
抱っこの他に立っちも要求・・・(゚Д゚;) あわわ
息子の夜泣きは今年に入ってほとんどなくなって、そのうち全然泣かなくなったのですっかり終わったと思ってたんだけどね~
まさかの夜泣き(それもめちゃくちゃ強烈)でした。そういえば、だっこーだっこーと叫んでましたよ~orz
小さい子の見る夢は迫力あるんでしょうかねぇ(´Д`) =3 ハゥー

今年から急に忙しくなっちゃってバタバタしてます。この生活に慣れるまでもう少し掛かりそう・・・
でも、がんばります^^
2007/04/14 14:42 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
