2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 命がけ  

今日はぽかぽか暖かかったので息子と公園に行っていっぱい遊びました。
で、気がつけばお昼になっていたので帰ろうとしたら息子ってば「いやいや」連発(>_<)
しかたないのでしばらく放っておきましたよorz
すると今度は私の実家に行きたいと言い出したのでちょっと実家へ寄って帰りました。

しかし、そこまではなんとかよかったのですが

私・・・帰り道の選択間違えちゃった(;´д`)トホホ

また公園の前の道を通っちゃったんだよね~~orz


公園を見た息子は案の定公園に行くと大暴れ・・・
無理やり抱っこし押さえつけたら必殺技デスロールをくらいました。
2007-03-28.gif

デスロールって知ってますか?
ワニが獲物に喰らいつき体をぐるんぐるん回転させて肉を食いちぎるの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

息子・・・抱っこを嫌がる時に体を激しく回転させる事があるんだけど、その姿がまさにワニのデスロールそっくり!!
もう、こうなると手が出せませんorz

なんとか家に帰れたけど・・・ボロボロですよ
行きはいいけど帰りはいつも命がけ・・・

今度から帰りは息子の行きたいところを避けて通らなくては~(;つД`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネット大好き!ママ同盟に参加させていただきました。
banner1.gif

スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
こんにちはーV
デスロール…恐ろしすぎるワザですね(笑)
うちのはえびぞりのけぞりで、まるでうなぎを捕まえているよう。
なんでそんな捨て身なの!?と三歳児にツッコミたくなります。

先日は一言ありがとうございましたーV
懐かしい名前にびっくりです。お互いブロガーになってたなんてW(しかも気づかなかった…)
またどうぞよろしくお願いしますね♪

(管理人表示消しましたすみません。気づかなくてすみません(i々i;))
2007/04/01 13:23 | | edit posted by りょお
デスロール!!
どうしても嫌だっていうときはすごい力で抵抗しますよね(;´o`)うちは専らイナバウアーですけど、最近身長も体重も増えてるから抱っこしてるこっちは大変。。しかも足で蹴りいれられたり(-"-;)
2007/04/02 01:24 | | edit posted by アム。
コメントありがとうございます^^
>りょおさん
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございます^^
デスロール凄い技です!まったく手が出せません(>_<)
えびぞりのけぞりもやられますよ~(T▽T)アハハ!
そんな時は、ほんとツッコミ入れたくなりますね・・・
なんでそこまで嫌がるんじゃ(><)~なんて(笑)

かなり前になるのに名前覚えててくれて嬉しかったです^^
以前やってたサイトは閉鎖し、その後名前を変え新たにブログを始めたんですよ(´∀`*)ウフフ
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

>アム。さん
デスロール凄いですよ!)ちなみにイナバウアーも凄いです(T▽T)アハハ!
ほんと抵抗する力は半端じゃないですよね・・・重いし(ノД`)シクシク
私もガンガン蹴られます。
気付くとアザが出来てるなんてしょっちゅう!
いつになったら落ち着くのやら。早く成長して欲しいですね~(T△T)
2007/04/02 02:07 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
