2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 しばしフリータイム♪  

春休みに入ったので、ばあちゃんち(旦那の実家)にお泊りに行くと言い出した娘。
ばあちゃんに連絡したら今日泊まってもいいという事でお昼を食べた後子供達を連れ旦那の実家へ。

で、娘だけ置いてすぐ帰ろうとしたら
2007-03-27-2.jpg


息子におもいっきり帰宅拒否されたorz


(´Д⊂ モウ~


まぁ、息子は旦那の実家が大好きなのでこうなる事はなんとなく予想できたけど、あまりにも激しく拒否されたのでしかたなく・・・















置いて帰っちゃった(T▽T)アハハ!

普通なら無理やり連れて帰るんだけどねぇ
今日はなんだか調子悪くて・・・orz

「夕方また迎えに来ます」とお義母さんに言って帰りました(^^;)

息子ってば追いかけても来ないし(-公- ;) チッ


そんなわけで一人家に帰りました。

しっかし、子供達がいないと嘘みたいに静かだわぁぁ
2007-03-27-1.gif

(´∀`*)ウフフ 極楽♪♪

だってさっっ春休みに入ってから毎日毎日うるさいのなんのって(`皿´)ウゼー

いや~少しの時間だったけど一人の時間を楽しめて嬉しかったです(*´∇`*)



息子もお泊りできるようになれば超最高だけどなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
お久しぶりです!
普段うるさい子供も、いざいなくなると静か過ぎて逆に落ち着かなかったりしますよね(笑)私も旦那と娘が旦那実家へ行くと静か過ぎて時間の感覚がなくなり、気づいたら外は暗くなっていた!なんてことがあります(^▽^;)

息子さんの急展開話も読ませてもらってたんですけどコメントできなくてすみませんでした(><)ぺこみさんが落ち込む気持ちとか、すっごいよく分かりましたよー。過去の自分を責めちゃうこととか。。やっぱりどうしても「あの時自分がこうしていれば・・」って思っちゃうんですよねつД`)
話を読む限りでは、4月から通い出したら息子さんも変わりそうですね(*^^)
2007/03/29 00:13 | | edit posted by アム。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29 00:15 | | edit posted by
コメントありがとうございます^^
>アム。さん
今、春休みなので娘と息子両方いるもんだから毎日賑やか(うるさい)です(>_<)
でも、二人ともいないと怖いぐらい静かでなんか気持悪いですね~(T▽T)アハハ!
アム。さんの言うように静かだと時間の感覚がなくなるかも
あっという間に迎えに行く時間になっちゃいました(^^;)

あ!急展開読んでくれてありがとうございます^^
あの時はすごく落ち込んだけどすっかり元気になりました。
いろいろ悩んだり落ち込む事はあるけど前向きにいかねいとね!
4月から通うのが楽しみなのです(´∀`*)ウフフ
息子の成長にこうご期待くださいね~^^
2007/03/30 11:56 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
