2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 急展開その4  

しかし長いね~
最初は書く気まんまんだったのに、だんだん疲れてきたorz

その3の続きなんだけど、実家にもちゃんと言って分かってもらったので、早速母子通園施設に申し込みしました。
まだはっきりしないのですが4月から通うことになると思います。

とにかく

13日 発達相談支援センターの面談
14日 紹介された母子通園施設の見学
15日 実家に話に行く

と、ばたばたと事が進み・・・

そして16日は3回目の育児サークルに行ってきました。
息子は相変わらず落ち着きないし呼んでも来ないし
ふざけて単独行動とってたけどね・・・

初めてサークルに行った時は、息子だけ違う事やってるのが悲しかったけど今回は不思議と平気でした。
もうこれはしょうがないんだって半分諦めorz

ある意味、発達相談支援センターの面談で息子の事を詳しく聞けてよかったのかも。

あの時こうしてればなんて自分を責めたって
過去の事なんて今更どうにもなんないよね。
これからがんばればいいんだよね!

そんな私に旦那が一言

ママはいつも考え過ぎ!
もっと気楽に行こうよ(・∀・)ニヤニヤ



(-_-;)


ってか、あんたは考えなさ過ぎなんじゃっっ(`皿´)


と・・・言いたいところですが
旦那の言うとおりですねハイ

元がマイナス思考なんでダメなんですorz
でも、これからも落ち込む事はいっぱいあるかもしれないけど

前向きに前向きに・・・

息子のこれからの進歩が楽しみなわけだし
この一年大変だと思うけどがんばります(・∀・)ニヤニヤ

と、言う事でいっぱい悩んだけど復活しましたです。

長々と読んで下さったかたありがとうございました~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この度、私にピッタリな同盟に参加させていただきました。

dame.jpg
ダメ母同盟
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
私も結構マイナス思考なので
考えすぎちゃうぺこみさんの気持ちわかる!
旦那さんはぺこみさんを心配して
気楽にいこうよ、って言ってくれてるんでしょうね♪

同盟参加ありがとうございます。
名簿記入しておきました~O(*≧▽≦)O
2007/03/22 13:20 | | edit posted by ゆずぽん
>ゆずぽんさん
ゆずぽんさんも考えすぎちゃうタイプなんですね~。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
うちの旦那は私と反対であまり深く考えないタイプなんですよ~(>_<)
そこが良いところでもありムカつくところでもあり・・・
でも心配してくれるのはありがたいです(^^;)
旦那が言うようにも気楽にいかないと自分が辛いだけですもんね^^

こちらこそありがとうございます♪
同盟に参加出来て嬉しいです^^
2007/03/23 16:47 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
