2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 急展開!その3  

~その2の続き~

実は見学に行った母子通園施設・・・
名目は障害児通園施設なんですね。

発達相談支援センターでここを紹介された時
障害児通園施設という事で抵抗のある方もいるのようなのでちょっと考えてみてくださいと言われてた。

私と旦那は別に抵抗はなかったんだけど

実家ではどう思うだろう・・・

息子の場合、心配なところはあるけど目立って変わったところは無いので、なんでそういう場所に行くのか絶対疑問に思うよね(-_-;)

なんて説明しよう・・・

(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン

アア・・・(´Д⊂ モウダメポ

考えれば考えるほど泥沼にはまってく~~~

そんな時旦那から連絡が入り今日は帰りが早いとの事!
帰って来てから一緒に実家へ行って話をしてくれるとか
ああ・・・ありがとぅ旦那がいれば心強いよ(ノД`)シクシク

ところが!!いつまで経っても旦那が帰ってこない(-_-メ)
渋滞にハマって遅くなったんだって・・・
結局、この日は話に行けませんでした。

こんな大事な時に限って旦那は当てにならない
ムカついてムカついてとにかくムカついたヽ(`Д´)ノ
もう一人で行くからいいわ(-公- ;) チッ

そんな私の態度に旦那も気分が悪くなったみたいで
ものすごく嫌な雰囲気に・・・

そんな時、発達相談支援センターから電話が来ました。

今日の見学の事を聞かれ、通うかどうかの返事は今週中にお願いしますと言われた。

こっ今週中???って後二日しかないじゃん)゜0゜( ヒィィ

「あの・・・まだ実家に言ってなくて
実はなんて言ったらいいか悩んでます(>_<)」

気持ち的に追い詰められてしまってついつい話してしまった(ーー;)

すると、「そんなに、硬く考えなくてもいいと思いますよ~ただ心配なところがあってここを進められたぐらいでいいんじゃないかな?」
だって・・・

あっ・・・もしかして
事を大げさにしてるのはもしかして自分か??

その言葉で少し冷静になれた・・・

そして次の日、意を決し息子を連れ旦那の実家へ
話をしたら意外とあっさりと「試しに行ってもいいんじゃない?」だって(T▽T)アハハ!

ホントあんな悩むこと無かったんだわ・・・orz

続く
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
