2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 急展開!その2  

~その1の続き~

発達相談支援センターの面談を受け最高落ち込んでしまった私
でも落ち込んでもいられなかった。

夕方、発達相談支援センターから電話が来て薦められた週5回の母子通園施設の見学が明日までという事で急遽次の日に見学に行く事になったのね。

母子通園施設がどういうところか分からないので変に緊張しちゃった(-_-;)
でも別に変わったところでもなくごく普通なところでした。
子供達はみんな楽しそうに遊んでて、お母さん達はお母さん同士で話をしてたり子供と遊んでたり。とにかく賑やかでした。

息子は様子を伺いながら周りを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
そのうちウロウロし始めて子供達の中へ入っていっり、グルグル走り回ったり、ピアノの裏にかくれたりだんだん落ち着きが無くなってきた(-ω-;)

昨日の今日というだけあって気持ち的にきつく息子を追いかける気にもなれなかったんだけど、そうも言ってられない・・・
気づけば息子がちゃっかり誰かの椅子に座っていて、その隣に座っていた男の子に除けろとと言わんばかりに肘でどつかれているではないかΣ(●∀●;)
でも息子はどつかれたって知らん顔・・・よけようともしない。
o><)oモォォォォ~ッ!!
私は立ち上がり息子の方へ行こうといました。

すると、ここの職員の方に
「お母さんいいですよ!座ってってください(´∀`*)」
と言われビックリΣ(‘д‘;)

い・・・いいんですか??

その後「ほっといていいですよ(´∀`*)」って3回ぐらい言われたかな・・・
でも、その言葉でちょっと救われたような(。-_-。)ポッ
お言葉に甘えて大人しく部屋の隅に座ってましたよ。

それからしばらくして園長さんに呼ばれいろいろ説明を聞きました。
実は他にも見学に来ていた人がいて一緒に説明を聞いたんだけどね
もう一人のお母さんはなんだか余裕な感じ
私はいまいち話に乗れず・・・orz

その間、息子はみんなにまざって遊んでもらってたんだけど
なんだかとっても楽しそう(^^;)

しかし、それまでは良かったのですが話しが終り息子のところへ行くと息子ってば私の顔を見るなり逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

Σ(゚д゚)オイオイ

その後すぐ帰りの時間になってみんな帰っちゃったのに
息子は帰りたくないと逃げ回り捕まえれば大暴れ
家に帰るまでもう散々でした(´Д`) =3 ハゥー

でも、息子はホントに楽しそうだった。
ここだったら毎日遊べるし息子にもすごくいいと思った・・・

帰ってから旦那に今日の事を電話で報告したら
息子が楽しかったらいいんじゃないの?って事だったし

思い切ってここに決めようと思いました。

週5日、毎日お弁当ってのがちょっとなんだけどね(-_-;)


それより!この事を実家にも話さなきゃいけないわけで
まだ安心できない状態だったり(T▽T)アハハ!

どうなる事やら・・・

続く
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
