2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 逆戻り?  

ひえ~~!
今日は朝から

雪ですよ雪っっ

めちゃくちゃ寒い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ず~っと暖かかったのに今頃冬に逆戻りかよ・・・(((=_=)))ブルブル

寒い寒い寒い~~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!





で、こんな日に限って運悪く用事があったりするんだよねぇ(T-T)
雪も止んだみたいなのでそろそろ用事済ませに出掛けてようかな・・・


今年は記録的な暖冬って事もあり洗濯物がよく乾くし布団も干せちゃったり主婦にとっては最高にありがたいですよね。
でも、本当は異常な事なんだよなぁ(-ω-;)ウーン

このまま寒い日がずっと続いて・・・
冬と春が入れ替わったみたいにならないよねっっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと今後の季節状況が心配です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

過去3日分の絵日記もアップしたのでそちらもどうぞ^^

いつも仲良くしてもらっているアム。さんよりプレート頂きました。
プレートは こちら に展示してあります。
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
暖冬のまま春がくると思いきや、
きましたね寒気が・・・(==;)

↓の記事見ました~♪
息子君もWiiしたいんでしょうね。でもねえ・・・
壊されたら悲しいし!
やっぱり隠れてするしかない??
旦那様に息子君連れて出かけてもらうとか?
2007/03/13 08:06 | | edit posted by ゆずぽん
>ゆずぽんさん
きましたね~寒気!!
結構、雪積もりましたよ(*_*)今頃やめてって感じですよ~
でも次の日にはほとんど溶けちゃったってましたね(^^;)

息子ってばやる気満々なんですよ~(>_<)
すでに予備のコントローラーは息子の物になってしまいました。
Wiiやる時は息子にも持たせてやっています(^^;)
実は、隠れてするとか旦那に息子とを連れて出掛けてもらうとか考えたのですが
なかなか難しくて・・・(*_*)
ゲームやるだけでこんなに大変なんて困ったもんです~(ノД`)シクシク
2007/03/15 01:04 | | edit posted by ぺこみ
ホント、冬に逆戻りですよね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日は天気もあまり良くないし、一日引きこもりです(^^;;;
家にいるなら・・・とDVD編集してたら娘に邪魔されまくり(;´o`)トホホ。何するにも神経使いますよね。。写真整理もしたいのにー!

息子さんのためにコントローラーを作ろうとする娘さんにほんわかした気持ちになっちゃいました(#^_^#)作ろうとするその気持ちが偉い!平和にゲームできる日が来ますように☆彡

プレートお持ち帰りありがとうございました♪
2007/03/15 15:11 | | edit posted by アム。
>アムさん。
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
なんだか今頃になって寒くなってきましたねぇ(*_*)
そんな時は私も引きこもってます~。
そうそう!だからって何かしようと思っても出来ないんですよね(;´д`)トホホ
わわ・・・写真なんて撮りっぱで放置したままですよ(-_-;)
いつになったら片付けられるのか・・・

息子のためにコントローラー作ってたんですけど呆気なく挫折してましたね(^^;)
でも、娘のそんな姿を見るとちょっと気可愛そうな気がしたり・・・
今は予備のコントローラー持たせてなんとか誤魔化してやってます。
1時間ぐらいは仲良くやってますよ~^^

プレートありがとうございます!飾らせていただきました^^
2007/03/18 00:42 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
