2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 結局・・・  

前々回の話し前回の話し→とWiiネタがつづいてます(^^;)

夜も明けない早朝からゲームを楽しんだ娘
よっぽど楽しかったんだろね(^^;)

息子が起きてる時は出来ないなんて(´・д・`) ヤダ

なんて言いだした。

そうだよなぁ~~
娘の気持ちも分かる・・・

早朝って言ったって限度があるし。

そしてまた考えるはめに(-ω-;)ウーン
とにかくコントローラーを取られなきゃいいわけだから・・・












息子用に

コントローラーを

作っちゃうとか

(☆Д☆)キラリーン♪



しかしこれは上手くいくか分からない
息子がそれで騙されるかどうか・・・
ぶん投げられてぐちゃぐちゃにされるのが落ちか

でも娘は、今はとにかくなんでもやってみようと台所から発泡トレイを持ってきて息子用のコントローラーを早速作り始めました。
2007-03-10-7.jpg



しかし数分後・・・

2007-03-10-8.jpg



(;´Д`)



もうこうなったら・・・(-_-;ウーン













もう一つの

コントローラーを

息子に渡すしかないか(-_-;)



実は、はじめてのWiiパック(コントローラーと9種類のゲームが入ったパック)を一緒に買ったのでコントローラーは2つある。


そして、とうとう息子のいる前でWiiを出しましたっっ!!!













息子→きゃーーーーヾ(≧▽≦)ノ

息子大喜び!!

で、思ったとうり娘のコントローラー奪い取ろうとしたので
もう一つのコントローラーを息子に渡した!!

息子→やったーヾ(≧▽≦)ノ


2007-03-10-11.jpg


うっ・・・うまくいった(´Д`) =3

息子ってば娘の動きを真似してノリノリでゲームをしています。
ちなみに息子のコントローラーには電池は入ってません(^^;)


でも、しばらく遊んでいると













息子が自分のコントローラーが使えてない事に気づいちゃったんだよね・・・

2007-03-10-9.jpg


あ~~~結局こうなっちゃうんだなぁ(-_-;)

息子に渡したコントローラーはぶん投げられて転がってます・・・
今度はちゃんと電池入れてやらないとダメか(´Д`) =3

しかし、ゲーム一つするのになんでこんな神経使わなきゃいけないんだ~(ノД`)シクシク

Wii版どうぶつの森が出たら絶対やりたいんだけどな・・・
このままでは厳しそうです(-_-;)

Wiiネタはこれで終わりですよ~
オチもなく長々すいません(^^;)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
気付いちゃったか・・・
小さい子って最初はだまされてくれるけど
結構簡単にばれちゃいますよね(^^;)
ウチは甥っ子を似た様な手でだましたんですけど
あっさりとばれちゃって、それからはだまされてくれません・・・
Wii、楽しそうだなぁ。
私はPS3の方が欲しいんですよね~。
最近CMしてるガンダム無双にダンナも興味を示してるし
ダンナを説得して買うようにたくらんでみようかなぁ。
2007/03/13 09:31 | | edit posted by いっちゃん
>いっちゃんさん
小さい子って思ったより賢いですよね~(>_<)
どうやって誤魔化すかと日々頭を痛めておりますorz
今はなんとか予備のコントローラーで誤魔化せてるけど1時間ぐらいが限界かな(^^;)
息子が使ってるコントローラーをほしがった時点でゲーム終了です。
でも、そのおかげでやりすぎる事が無いので考えようによってはいいのかも?(^^;)
いっちゃんさんPS3欲しがってたよね(´∀`*)ウフフ
旦那様も興味を持ってるなら近々(σ´Д`)σゲッツ!!出来そうじゃないですか~^^
あっ!いっちゃんさん誕生日も近いしプレゼントしてもらうなんていいかも^^
2007/03/15 01:03 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
