2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 鋭い息子。  

昨日、とうとう買ってしまいました!!




2007-03-10-1.jpg




Wiiっっヾ(≧▽≦)ノ

2007-03-10-2.jpg

たまたま娘と二人でジャ●コへ買い物に行ったんだけど、その時、何気にゲームソフト&ゲーム機コーナーを通ったら「Wii在庫あります」の張り紙が目に入った!

いつも「Wii売り切れ。未入荷。予約は受け付けてません」って張り紙しか見たことがなかった私と娘。

今、売ってるんだ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

実は娘も私もずっとWiiが欲しかったんだよね(^^;)
で、これはチャンスだと思い切って購入しちゃった♪


しかし!買ったはいいものの息子に見つかると危険なので袋から見えないようしっかり隠して家に帰りましたよ。

ところがねぇ・・・いや、マジで驚きました(´Д`) =3

帰宅後、玄関のドアを開けると息子が待ってましたと言わんばかりに猛ダッシュで私達の方へ走ってきて大喜びでお出迎えしてきたんですよ(゚Д゚;)
2007-03-10-3.jpg


そして私が持ってるWiiの入ってる袋を自分によこせと手を伸ばしてきたの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007-03-10-4.jpg


慌てて誤魔化す私に息子はしつこく詰め寄って来てね ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、で、逃げようとする私に息子が衝撃の一言・・・














2007-03-10-5.jpg


げっゲームだぁ???

息子にWii買ったなんて言ってないよ??
袋のから見えないようにしっかり隠したよ??

なんでゲームって分かったの???
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰って来た時の喜びようといい最初から気付いてたような感じだったし・・・

とにかく息子の鋭い直感??に超びっくりっっ!!!

息子め~侮れない奴だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・次回つづく

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
すごい!!
息子さん超能力が?!ってくらいすごいですね!何でゲームって分かったんだろう・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
続きが楽しみです(*^m^*)
2007/03/11 18:31 | | edit posted by アム。
>アム。さん
いや~びっくりいました!!
ホントに何で分かったのかな・・・(謎)
もし超能力だったらすごいですよね~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
続き書いたのでお時間ある時にでも読んでみて下さいね~^^
2007/03/12 12:52 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
