2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子のお気に入り~  

ちょっと前の話ですが

今まで封印していたブロックをついに出しました!

これ以上部屋が散らかるのは困るから隠してたんだけど
ずっとしまっててもしょうがないしね(^^;)

息子はとても気に入ったようで毎日ブロックで遊んでいます。


2007-03-05-02.jpg

長く繋げては「みて~これ~おうち^^できた~」なんて見せにきたり、今出してよかったかも(´∀`*)ウフフ

娘が小さい時に使っていたブロックなので、懐かしいのか娘も一緒遊んでたり(^^;)



しかし、遊んだ後は思ったとおりこんな状態です。













2007-03-05-1.jpg


ああ・・・今住んでる家より広い家がが欲しい(-_-;)
子供部屋なんてあるととてもありがたいです・・・

居間が常にこんな状態なので人なんか呼べませんorz

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
うちもうちもー(;´Д`)ノ散らかり放題だから人は呼べません(笑)呼べるとしたら同じくらいの子持ちの友達のみ!!もうー何をしても散らかるし食べかすはあるし・・・つД`)
雛人形、うちは高いところに飾りましたよ。そのために模様替えまでして(^^;いつになったらいたずらしなくなるのか・・・。

PS.2月の足跡プレートをUPしたのでよかったらお持ち帰りください(*^^)連絡遅くなってすみません(><)
2007/03/07 01:25 | | edit posted by アム。
ウチもこんな状態です(T△T)
しかも片付けてもすぐにバーンってばらまかれるし・・・
ウッカリふんずけちゃったりして痛い思いはするし。
もうちょっと広い部屋に引っ越した~い。
2007/03/08 08:43 | | edit posted by いっちゃん
レス遅くなってすいません(^^;)
>アム。さん
アムさんちもですか~(T▽T)アハハ!もう何度かたずけてもきりが無いですよね~
おもちゃが散乱してることで毎日イライラするのも嫌だしほとんど放置してます(^^;)
私も人を呼ぶとしたら気の知れた友達ぐらいかな(^^;)
雛人形は高いところに飾らなやっぱりダメですよね(*_*)
うちはあまり高いところがないので困ってしまいます・・・
息子も賢くなって届かなければイスを持ってくるんですよ~
ホント早くいたずらしなくなってほしいです(ノД`)シクシク

あ!プレートいただきました^^かわいいプレートありがとうございます(*´∇`*)
また飾らせてくださいね^^

>いっちゃんさん
いっちゃんさんちもなんですね~(>_<)
そうそう!うちもかたずけても一瞬でばらまかれちゃいますよね~
もう諦めて放置してます(´Д`) =3 ハゥー
部屋を歩く時は下を見ながらおもちゃを足で除けて歩いているんですが
うっかりおもちゃをふんずけることなんてしょっちゅうで・・・
やっぱり広い部屋は必要ですよね~(*_*)
2007/03/09 01:59 | | edit posted by ぺこみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11 03:09 | | edit posted by
comment posting














 

 
