2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ぼく●くま  

息子は歌を歌うのが好きみたいです^^
CMソングを歌ったりビデオを見ながら歌ったり

相変わらず言葉ははっきりしないのですが
そこがまた

かわいい(*´д`*)ハァハァ

で、最近、息子が宇多●●カルちゃんの「ぼく●くま」を歌ってたの。


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


即、ネットで「ぼく●くま」を(σ´∀`)σゲッツ!! 200円なり

実はネットで音楽をダウンロードするの始めてだったんです(^^;)

普段はもったいなくて絶対買わないのに
息子のかわいさに負けました(T▽T)アハハ!

たらこたらこもダウンロードしちゃおうかな

携帯はパケット代が高くつくから
ネットで購入した方がよいですねぇ



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(7)    
comments
かわいい♪
いや~ん゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜歌う息子さんを見てみたい~♪子供が歌うとすっごいかわいいですよね(*´∇`*)うちはまだ歌えないけど、そのうち歌うようになるのかな?そしたらきっと萌えます(笑)普段の疲れを癒して欲しい!(笑)
2007/02/25 00:32 | | edit posted by アム。
偶然ですー!
うちの息子も昨日「くま~くま~くま~♪」と歌ってたんですよぉ。
で、曲買っちゃおうかなぁ何て思ってたところ。
覚えやすくて歌いやすくてとっても可愛い曲ですよね~。
2007/02/25 17:21 | | edit posted by 野亜
>アム。さん
ちっちゃい子が歌うとホントかわいいですね~(*´ェ`*)ポッ
もうメロメロですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
cohaちゃんそろそろ歌ったりするんじゃないかな~^^
楽しみですね(´∀`*)ウフフ 疲れなんか忘れてちゃうぐらい萌えます(б´∀`)бYo!
私は息子が歌ってると、むぎゅーってしたくなっちゃうんですよね~(*゚∀゚)=3

>野亜さん
オオーw(*゜o゜*)w こたちゃんも歌ってたなんて偶然ですねっっ
息子は「くま~くま~くま~」しか言えないんだけど
とにかくかわいくて迷わず買ってしまいました^^
この曲かわいいですよね~^^ちなみに私も娘もお気に入りです(´∀`*)ウフフ
2007/02/26 01:09 | | edit posted by ぺこみ
我が家でも大人気!
NHKのみんなのうたではまったのですが
最初、うただひかるってわかんなかったです!
私のケータイの着メロは「ぼくはくま」ですよ♪
2007/02/26 08:22 | | edit posted by ゆずぽん
>ゆずぽんさん
ゆずぽんさんちでも大人気なんですね(´∀`)
実は私も最初うただひかるって分かりませんでしたよ~
テレビであまり見る機会がなかったので知ったのは最近なんです(^^;)
かわいい曲ですよね^^フルで聞いたらすっかりハマってしまいました♪
おっ!携帯の着メロ「ぼくはくま」だとか^^
私は「たらこたらこたらこ」です。これも息子が好きなので^^
そのうち「たらこ」もフルでダウンロードしようと思ってます~
2007/02/26 14:43 | | edit posted by ぺこみ
いや~ん
かわいいなぁ。
「ぼくはくま」まだ聞いたこと無いんですよね~。
NHKのみんなのうたって何時くらいにやってるのか知らないもので(^^;)
一度チビに聞かせてみたいなぁ。

あ、育児サークルは息子くんといっしょで
他のお母さんやスタッフの方にめっちゃベタベタしてました・・・
他にもオヤツを横取りされたりと面白いことはあったんですけど
ブログには書き忘れちゃってました(^^;)
2007/02/27 16:17 | | edit posted by いっちゃん
>いっちゃんさん
実は私もみんなのうたは直接見たことが無いんです(^^;)
子供にテレビを見せてる間にネットしたり家事したりしてるので知らないうちに見過ごしてました。ちゃんと知ったのは最近なんです(^^;)
いい曲なのでお勧めですよ~(´∀`*)ウフフ

育児サークルお疲れ様でした。
おっ!チビちゃんも社交的ですね~(*^.^*)
面白い事もいろいろあったとか( ´艸`)ムププ

あ!私もネタがあっても書き忘れちゃう事ありますよ~
気にしないでねぇ^^
2007/02/28 09:45 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
