2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 育児サークル2回目  

先週16日、一ヶ月ぶりに息子の育児サークルに行ってきました。

今回2度目になります・・・

前回の詳細はこちら→初!育児サークル

今回も前回と変わりなく一人落ち着かない息子(-_-;)
人が大勢いるところに行くと興奮してダメみたいです・・・
私の言う事は一切聞かないし(-_-メ)
ってか私から逃げて寄り付こうともしないんだよ~(ノД`)シクシク

みんなお母さんと一緒に楽しく歌ったり踊ったり物作ったりしてるのに
息子はお気に入りの保健婦さんにべったりだったり
他のお母さんにニコニコ寄って行ってひざの上に座ろうとしてたり


あんたのおかーさんは

私なんですがっっ



まぁ・・・前回もそんな感じでしたが。

歌ったり踊ったり物作ったり


一人でやるのは非常に

悲しいっっ(T△T)



2007-02-16-2.jpg

も~~これって嫌がらせ?(-_-メ)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
社交的
物怖じしない・社交的ということで
私はほうっておいちゃったりするかも(^^;)
うちのチビもこれから育児サークルに出発する予定です。
今回は何をしでかしてくれるかなぁ。
ブログのネタにしてやろ~っと(^^)
2007/02/21 08:33 | | edit posted by いっちゃん
同じかも・・
うちももし育児サークルに参加したらぺこみさんと同じ状況になると思います!!
普通に買い物にいってるだけでもよそのママさんやおばちゃんに話しかけて歩いてますよ(;´o`)愛想がいいのはいいけど置いてけぼりな母のことを考えてくれ・・・(笑)

でも息子さん、楽しそうで良かったですね(*´∇`*)
2007/02/22 00:51 | | edit posted by アム。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22 00:52 | | edit posted by
>いっちゃんさん
社交的!そっか~良く言えば社交的なのかな(^^;)
でも息子は常識って物がないので他人相手でもやりたい放題なんです(ノД`)シクシク
なので見てるこっちはハラハラドキドキ
私の側にいてくれた方が気持ち的に楽なんですけどね~(*_*)

外に出るとネタになるような事がいっぱい出てきますよね(T▽T)アハハ!
チビちゃんはどうかな(´∀`*)ウフフ 楽しみです^^

>アム。さん
cohaちゃんも社交的なんですね~^^
でも愛想がいいのはいいんだけど置いてけぼりは辛いですよね(T△T)
それに息子の場合は愛想がいいだけでなく余計な事までするのでとにかく気が気じゃありません~
息子はいっぱい遊べて楽しかったみたいで良かったけど
私は精神的に疲れてぐったりでした(ノ_-;)ハア…私も一緒に楽しめる日はまだ遠そうです(^^;)
2007/02/22 11:03 | | edit posted by ぺこみ
あのね、こゆのはね反対に考えてみると良いかも

つまり人見知りで母親にべったりで離れられなかったらどう思うかとかね

こゆので怖い人に出会えば怖い人とか居るから、人はよく見てからとか経験しながら覚えて行ければ良いんですが・・

おいらが怖いおじちゃんしてあげよか
(見てるとどうも女好きみたいですが・)(爆)
2007/02/22 22:49 | | edit posted by ★しょうが★
>★しょうが★さん
それは旦那にも言われてました(^^;)
私も考えてみたけどね・・・息子はただくっついていくだけじゃなないので困ってます。
とにかく自分の思い通りにならないと他人にでも凶暴化するんですよ~(>_<)
しょうがさんにぜひ怖いおじちゃんしてほしいですねぇ(T▽T)アハハ!
一度怖い目に会えば少しは分かってもらえるかも?
あっ 息子は女好きだと思います(ーー;)誰でもではなくお気に入りを見つけてその人にしか付いていかないんですよ~。
これってどうなんだろう・・・
2007/02/23 22:47 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
