2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 驚き!バレンタインデー  

驚くべき真実が発覚!!




なんと・・・













娘が男の子にチョコをあげたんだって!!!

マジキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



バレンタインデー当日、学校から帰宅後、仲良しの友達に付き合ってもらい男の子と公園で待ち合わせしてチョコを渡したらしい・・・

娘が友達に友チョコをあげるからと言うので安いチョコ4箱買ってあげたんだけど、そのうちの一つをあげたとか(゚Д゚;)

なに?なに?それって本命なわけ??
本命チョコと友チョコと一緒でよかったの(゚Д゚;)

それより!!












相手は誰なのよーーーーーー!!!!!

2007-02-16.jpg


相手の男の子に関しては完全黙秘する娘。

いや気になるなぁ~~(*゚∀゚)=3

それにしても、娘って以外に積極的だったのね~(* ̄- ̄)ふ~ん
私なんて小学校の時チョコあげたことなんかないよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
メガマック完食ですか(@@;)
若さの勝利ですね!(笑)

娘ちゃんのバレンタイン事件?は
私もドキドキしちゃいました~。
や~いいですねえ!初々しいです♪
2007/02/17 19:09 | | edit posted by ゆずぽん
>ゆずぽんさん
メガマック完食ですよ~(^^;)
お腹が空いてたから普通に食べられたのかも。
それにしても肉多いですよね(>_<)味は普通だし
もう食べなくてもいいかな(^^;)
わわ~食いしん坊なだけで若くないです(>_<)

娘が男の子にチョコあげるなんて想像もしてなかったのでビックリしました(^^;)
誰にどんな風にあげたんだろう・・・親としては気になるところですね~
2007/02/18 22:39 | | edit posted by ぺこみ
きゃ~
ドキドキですね~。誰にあげたんだろう?
小学校の頃って自分は何してたかなぁ・・・
そういえばパパさんと息子くんはいくつもらえたんですか~?
2007/02/20 09:36 | | edit posted by いっちゃん
>いっちゃんさん
いや~本当に誰にあげたんだか(;´∀`)
今だ内緒なんですよ~
パパは男の人ばかりの職場が変わってからかなり量が減りましたね~(^^;)
私と娘と会社からと3つぐらいでしょうか・・・
息子は虫歯になるからパパのお残りで(^^;)
まだよく分かってないしね~
2007/02/20 13:31 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
