2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お散歩  

昨日、天気が良かったのでお昼前に息子と二人で外に出ました。
本当は近くの薬局まで行く予定でしたが、せっかくだしちょっとお散歩して行く事にしたんだけど・・・


















娘の通う小学校の前を通ると、ねーね(娘)のところに行くと大暴れするわ
2007-02-09-1.jpg


犬のウ●コのすぐ近くに落ちてる石を拾おうとするわ
2007-02-09-2.jpg


野良猫を追いかけ人の家に勝手入ろうとするわ
2007-02-09-3.jpg


コンビに見てジュースジュースと大騒ぎするわ
2007-02-09-4.jpg


つっ疲れた~~orz
2007-02-09-5.jpg


本能で動いてる息子と散歩するのは大変です・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
あぁぁぁ、お疲れ様ですぅ(T.T)
まるで我が家の息子を見ているようでした。
今日も買い物先で「ジュースジュース!」と大騒ぎされて、結局買う羽目に(*´Д`)=з
男の子だから?女の子はもっと落ち着いている気がするのは私だけ?
2007/02/12 20:23 | | edit posted by 野亜
あはは(≧3≦) =3
笑っちゃいけないけど笑っちゃいましたよー!!最後のぺこみさんの疲れきったイラストが最高です!って、私も同じですー!!出かけるとものすごい体力使いますよね、あ、あと気力も。
へろへろになって帰宅します(;´o`)
2007/02/13 00:59 | | edit posted by アム。
>野亜さん
わ~こたちゃんもこういう事ありますか~(>_<)
今回はタイミング悪く、「お家帰ったらジュース飲もうね~」っと言ったらすぐ側にコンビニがあったんですよ~(*_*)
あんまり騒ぐのでコンビニに寄ってしまおうかと思いましたが、あとちょっとで家だったのでなんとか誤魔化して家に帰りました。
やっぱり男の子だからなんでしょうか~。実は前を歩いていた息子と同じぐらいの女の子とそのお母さんに冷たい目で見られちゃったんですよね(^^;)
私も女の子の方が落ち着いると思いますよ~(T▽T)アハハ!

>アム。さん
(T▽T)アハハ!アムさんとこも一緒なんですね~
女の子の方が落ち着いてると思うけど、やっぱ魔の2歳児は男の子も女の子もすごいって事かな(^^;)
そうそう!体力と気力すっごい使いますよね(>_<)ちょっと散歩するだけでぐったり(´Д`) =3 ハゥー
こんな日は息子と一緒にしっかり昼寝しちゃいます・・・本当は時間もったいなくて寝たくないんですけどね体が持ちません┐(´д`)┌
2007/02/13 11:07 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
