2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 掃除機  

20070125112845
昨日、掃除機を買いました。
白いのが新しい掃除機
黒いのが今まで使ってたのです。

黒い掃除機は結婚した時に買ったので約12年お世話になりました。

いや~しかし家電は年々進化して凄いね!

今の掃除機ってコンパクトで軽くて使いやすい♪♪

並べると大きさなんか全然違う…(-.-;)

さて、この度なんで掃除機が壊れたかと言いますと

自然に壊れたのではなく
私がとどめをさしてしまいました(爆)

モノに八つ当たりしちゃダメだって…深く反省…m(__;)m

そうそう!!昨日の夕方パソコンのサポートセンターから修理完了の電話が来ました(^0^)/週末か来週頭には戻って来るみたいです。

早く帰って来ておくれぇ~(:_;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
えええ~~~掃除機に八つ当たりして壊しちゃったんですか、掃除機ってちょっとやそっとくらい叩いても壊れません、壊れるほどとは・・・
ぺこみさん恐ろしや~~ガクガク(((゚д゚;))) ブルブル
2007/01/25 20:28 | | edit posted by ★しょうが★
12年ももったなんてすごいですね!!ぺこみさんが大事に使ってた証拠ですね(^o^)
うちのは2年が過ぎましたけど吸い込みが悪くなってきた感じが・・・。たぶんちゃんときれいにゴミ掃除すれば直るんだけど(やれよ!w)
PC待ち遠しいですね!!
2007/01/27 23:59 | | edit posted by アム。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28 00:01 | | edit posted by
>★しょうが★さん
こっ壊しちゃいました・・・。
息子があまりにもしつこくいたずらするもんだから
ついつい(T▽T)アハハ!
掃除機の先の部分を床に (ノ`Д´)ノ彡┻━┻┃ガンッってしちゃったら、
筒がちょっと割れて先の部分がつかなくなりなしたorz
まだ使おうと思えば使えたけど、やっぱ使いづらいし新しいのにしました。
決して破壊したわけじゃない(σ´Д`)σYO!!

>アム。さん
12年もちましたよ~(^^;)たぶん丈夫だったんだと思います。
手荒に扱ってたのによくもったなぁ・・・
モノは大事にしなきゃいけねいですよね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
私、吸い込み悪くなっても結構ほっといてたかも・・・
年に3回ぐらいしか紙パック交換してなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なかなかそこまでする気になれないよね~

パソコン帰って来ました!なんとか設定も終わりましたです^^
ご心配お掛けしました~。
2007/01/29 00:46 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
