2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 初!育児サークル  

20070123091814
先週の金曜日、息子と一緒に役所でやっている育児サークルに初めて参加して来ました。
ドキドキしながらサークルが行われている部屋へ入ると二人の保健婦さんが迎えしてくれました。
広い部屋にママごとセットや積木やブロック、ボールプールなどか置かれていて、それを見た息子は大はしゃぎ!
私と息子は1番に来たので息子は一人おもちゃに向かって猛突進。
滑り込みしたり飛び込んだり…かなり興奮してた(*_*)
それからちょっとするとサークルに参加するお友達が次々集まって来て、10時頃から始まりました。
ある保育園の先生が来て本を読んでくれたり、一緒に踊ったり、こま作ったりしましたよ。

で、息子はどうだったかと言うと……

一人無茶苦茶やってました(T_T)
…やっぱりなぁ…

絵本を読むから座ってね~。と、言われみんな静かに見てる中、周りをぐるぐる走り回るわ…先生から絵本を奪い取ろうとするわで大暴れ。
こまは先生があらかじめ作った物にシールを貼るだけだったんだけど、こまを手にした息子は、こまをぶん投げる…。

踊りはなんとかやってたかな(-.-;)

それからみんなでおやつを食べたんだけど、息子ってば人の物を勝手に食べたり…(>_<)
ボールプールで遊んでいる時、お友達が入って来ると「だめっっ」って突き飛ばしたり…おもちゃ投げたり…
私が怒ると、ふざけて逃げ回り…自分の気に入った保健婦さんに抱き着くなど、またも散々暴れてくれました(ーー;)
息子は楽しかったみたいだけど、私はすっかり気疲れしてしまいグッタリ〓

こんな状態いつまで続くんだろう…。
息子、只今2歳7ヶ月
この落ち着きの無さといい…今だちゃんとした会話も出来ない。

息子ホント大丈夫なのかな…心配だぁ〓

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
