2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!   

先日の事なのですが、
なにげなくパソコンで私の携帯電話の通話料を調べてみたところ
身に覚えの無い高額な金額にビックリ!!!!














2007-01-15-1.jpg
1660円なんてたいした事ないと思われる方もいらっしゃると思いますが、うちにとってはデカイ金額・・・
先月、携帯の機種変とプランの変更をしたのですが
今度のプランは、同じ携帯同士だと通話が無料ってあれです。
実はこのプラン無料通話が付いてないのですね~(-ω-;)ウーン
なので注意して使っていました。

なのに
なのに

1660円ってなんだよ~~~~ヽ(`Д´)ノ

しかしどう考えても身に覚えがない(ーー;)
そこで、電話で問い合わせてみた。

すると1日で千円以上使ってる日が発覚

でも・・・不思議な事に携帯電話にその日の発信記録が残ってないの

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル











( ̄0 ̄;アッ
もしかして・・・













2007-01-15-2.jpg
奴(息子)か?

待ち受け画面と着信音をたらこ●ューピーちゃんにしたら
やたら携帯をいたずらするようになった息子。

息子ってば、たらこ●ューピー大好きで着信音聞かせると一緒に歌うの。
これがまたかわいくて・・・(*´∇`*)
私もついつい携帯を預けちゃったりしたのがまずかったか・・・

でも、発信履歴が残ってないため息子のせいだとも言い切れない。
分からないままでも気持ち悪いので、この月だけ通話料の詳細を取る事にしましたil||li _| ̄|○ il||li

話は変わりますが
携帯でネット見るとお金すごく掛かるのね・・・(;_;)

せっかく機能豊富な機種に変えて、以前見れなかったサイトが見れるようになって喜んでいたのもつかの間
パケット料金がすごい高いんですけどil||li _| ̄|○ il||li

どうせ、携帯でネットなんかあんまり見ないから大丈夫だと思ってパケット定額に入ってなかった私・・・甘かった。

携帯って便利だけど、気をつけて使わないとこわいねぇ(ーー;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アム。さんよりお正月プレートをいただきました^^
カテゴリー宝物の方に飾らせていただきましたです。
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
お久しぶりです
携帯ってつい便利だからサイトとか見ちゃうんですけど
パケット定額じゃないと悲惨な目にあいますよね~。
一度やって懲りました(^^;)
ウチはダンナと私の携帯会社が違うので、
ファミリー割引が出来ないんだけど
私がメールするのは自分の実家関連の方がメインなので
そっちでファミリー割引しちゃってます(^^)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
チビがよりいっそう手がかかるようになったので
ちまちまとしか更新出来ないですけど
見捨てないでくださいね(T△T)
2007/01/16 13:35 | | edit posted by いっちゃん
ひえ~・・・{{{{(+_+)}}}}
うちの息子も以前はよくいじってました。
勝手に電話かけちゃうのは日常茶飯事だったけど、それに伴って料金発生しちゃうから困り者ですよね(>_<)
息子も「たらこたらこ」大好き!
2007/01/16 17:08 | | edit posted by 野亜
>いっちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
パケット料金って結構掛かるんですねぇ~
びっくりしちゃいました(>_<)
早速、パケット定額に申し込みましたよ(T▽T)アハハ!
一番安いのだけど入ってないよりマシだよd(゜ー゜*)ネッ!

いっちゃんさんは旦那さんと携帯会社が違うとか~
でも、ご実家の方でファミリー割引してるんですね^^
メインで使う方で割引した方がお得だもんね♪

あっ!こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

>野亜さん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
小さい子は携帯大好きだから油断できないですよね~
身に覚えの無い通話料
しかも履歴が無いなんて気持ち悪い((+_+))
勝手にいたずらするのは息子しかいないので・・・
やっぱ息子かなぁ(ノ_-;)ハア…
おお!こたちゃんも「たらこたらこ」大好きなんですね^^
実はうちで上の子も好きで、息子と一緒に歌ってるんですよ~
2007/01/29 00:41 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
