2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 正月おそるべし・・・  

正月も終わり娘の冬休みも終わり
通常に戻ったわけですが体がまだ慣れませんil||li _| ̄|○ il||li
朝なんて辛くって辛くって(;´д` ) トホホ
で、体がやけに重い・・・これは・・・














(ノ_-;)ハア…
お正月に体重増加するのはいつもの事
分かってはいるんだけどショックだわぁ

さて、今日は年末年始の話でも・・・

☆年末30日☆
年賀状も終わり、すぐにでも大掃除に取り掛からなきゃいけないのに年賀状作成に力尽き何もしないで過ごす。
娘は一足早くパパの実家へお泊り。

☆大晦日☆
朝ご飯を食べた後しぶしぶ台所の大掃除を始める。
気付けば本気で掃除をしてる自分il||li _| ̄|○ il||li
息子は運良くアン●ンマンのビデオに夢中
今のうちだ~~ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
しかしお昼頃になると息子が台所に邪魔しに来る。
真剣にやってる時に中断されるのが大嫌いなのでイライラ爆発
そのうちパパが帰って来たので息子を見ててもらい掃除を進める。
気付けば夕方 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
娘から「いつ来るの?」と、電話が来たので掃除を中断し慌てて泊まる用意をし急いでパパの実家へ

☆大晦日(パパの実家編)☆
パパの実家に着くとすでに料理が出来ていた・・・いつもスイマセン(T0T)
いそいそとテーブルに料理を並べる。
いや~とにかく凄いご馳走で食べる食べる食べまくる
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
もうお腹いっぱい~
しかし後からお寿司登場)゜0゜( ヒィィ
えぇ。もちろんしっかり食べましたよ(^^;)
美味しかったけどお腹は爆発寸前・・・
うっ。。。( ̄x ̄;)

☆大晦日(夜)☆
実はこの日の息子のテンションが超高くて最悪だった。
昼寝もしなかったのですぐ寝ると思ったのに全然寝ないil||li _| ̄|○ il||li
いい加減寝せなきゃいけないと思い一旦みんなで布団に入る
すると息子はまだ寝たくない遊びたいと大泣き・・・
で、しばらくすると娘がテレビを見たいと言って勝手に居間に行ってしまって、それに気付いた息子はまたまた大泣き(ーー;)
結局、お義母さんが心配し息子を抱っこし居間に連れていてしまった。
パパは余計な事しなくていいのにってムッっとしてるし(ノ_-;)ハア…

夜11半頃年越しそばを食べたんだけど息子はすっかり元気になって一緒にそばを食べましたよ~

まったくもぅ(-_-)

年越しそばを食べてた後、息子はやっと寝てくれました・・・
しかし自分も一緒に寝ちゃったil||li _| ̄|○ il||li
年越し直前でダウンです・・・そして変な初夢を見る。

☆お正月☆
遅めの朝食
あんこ餅に雑煮をたべる。お正月がやっぱ餅だね~^^
それから少しまったりした後、帰る準備をしてお昼前に帰宅。
家に帰ってからまた掃除の続き・・・
お昼過ぎに今後は私の実家へ行く。

☆お正月(私の実家)☆
今年は私の妹も子連れて来ててわいわい楽しく過ごしました。
そして実家に行くとまたまた沢山のご馳走が・・・
もりもり食べてお腹はちきれそう・・・(;´Д`)ウウッ…
夕方には帰宅。
家でみんなまったりしてる間、私は掃除の続きさ・・・

☆その後☆
2日に初売り、3日4日掃除、5日映画を見に行く。
先週はぶっつずけでバタバタ(;´ρ`) グッタリ


今年も食べて食べて食べてのお正月
そして今年はナゼがいつもより掃除に熱が入ってしまい・・・
暇があれば掃除してましたil||li _| ̄|○ il||li

あ~あ~お正月はゆ~~っくり過ごしたいわぁ
来年はもっと早めに掃除しよう・・・
そんな事言ってまたギリギリにならないと動かないんだろうけど(T▽T)アハハ!

それからちょっとダイエットしないと本気でまずい・・・
まずいぞ~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
楽しそうv
お正月は、家族揃ってにぎやかに過ごされていいですね~v(って、我が家も私の実家にて大集結しましたが(^^;))
しかし、たくさんのご馳走で私も体重はまずいことに・・orz(風邪ひいたのに・・(泣)新年早々ダイエットの誓いをした私であります・・。
2007/01/12 13:24 | | edit posted by のん
>のんさん
お正月はお互いの実家にてわいわい楽しく過ごして来ました^^
大晦日とお正月の間にこれでもか~ってほど食べてしまい、その後ゴロゴロ横になってばかりいたらヤバイ状態に(^^;)
私も本気でダイエットしなくてわ~(>_<)
のんさん風邪は大丈夫ですか?
まずは風邪を治して元気になってからですよ~。
お互いダイエット頑張りましょうね^^
2007/01/14 23:04 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
