2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 サンタクロースを信じる娘  

やっとクリスマスが終りましたね~
皆様いかがお過ごしでしたか?

クリスマスと言えばクリスマスプレゼント・・・
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるわけですよ。

って、そんな話いつまで信じてるものなの??
私が子供の頃はプレゼントなんてもらった事なかったので
サンタさんなんて信じてなかったからなぁ(-ω-;)ウーン

実はうちの娘、来年は6年生になるというのに今だにサンタさんを信じてる・・・

06-12-24-1.jpg
さすがにこれぐらいの年齢になればサンタさんはいないと気付くもんだと思ってたんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ信じる事は悪くないんだけど・・・

正直なところ、こっちも気付いてもらわないと困る状況になってきたんですよね(ーー;)
いろいろと出費が多いこの時期、できればクリスマスプレゼントは一つで済ませたい・・・

そう・・・今まではパパママからのプレゼントとサンタさんからのプレゼントと二つ娘に渡していたのです。
そして今回、娘がサンタさんにお願いしたのはDSのソフト。

そこでパパに相談。

私「あのさ~娘のプレゼントの事なんだけど、サンタさんにDSのソフト頼むんだってよ・・・今回うちらからのプレゼントどうする?」

パパ「そうだな~」

私「あっ!この際だから娘も大きくなったからサンタさんはもう来ないんだよ~とかちょっと言ってみて(σ´∀`)σΥΟ!!」

パパ「え~~(;・∀・)」

と、そんな感じでパパに娘への説得をお願いしてみました。

ところが・・・











06-12-24-2.jpg
あっさり裏切られるil||li _| ̄|○ il||li

もう~~娘には甘いんだからっっヽ(`Д´)ノ

で、その後の話し合いの結果やっぱり今年も両方やる事になってしまいました・・・。
別にいいけどさぁ(-_-メ)

しかしパパがまだなんか考えてるっぽい・・・











06-12-24-3.jpg
なんだかサンタさんからのプレゼントを娘だけにやったら、なんで息子にはサンタさん来ないの?とか言われるから、気付かれないためにも息子の分のプレゼントも必要だとの事。

息子にはアンパ●マンのボールプール買ったんだからもういいじゃん(-ε-)ブーブー




でもね、私もなんだかかんだ言って結局ちゃんと用意しちゃったんだよね(T▽T)アハハ!親ばかだわぁ。

私とパパからってバックとスケジュール帳とシャーペンと消しゴムをプレゼントしました。ちゃんと娘に欲しいものを選んでもらったよ(^^;)

そしてサンタさん用のプレゼントは
娘がDSのソフトで、息子がラジコンカー(安いの)


そして24日の夜中サンタさん用のプレゼントを二人の枕元に置いておきました。

そして朝・・・
06-12-24-4.jpg
二人ともとっても喜んでおりました。

喜んでくれてこっちも嬉しいんだけどね・・・
やっぱお金掛けすぎだと思ったり

来年のクリスマスはどうなることやら・・・

ちなみに私とパパの分のプレゼントはありませんよ~(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
サンタさんのネタばらし、どの時点で言うのがベストなんでしょうね(^^;)
自分の時を参考にしようとしても、うちはもともとサンタはいないっていう家だったし。
だから2重にプレゼントは無し。
娘ちゃん、来年もまだ信じているようなら
「中学生になったし、親からのプレゼントは無し」っていうのはどうでしょう?
ん~、ちょっとかわいそうか・・・
2006/12/26 08:39 | | edit posted by いっちゃん
>いっちゃんさん
娘ぐらいの年ぐらいになったらもうサンタさんを信じないものだと思ってたんですけどね~(^^;)
なんだか仲良しの友達も信じてるようです・・・
ある意味すごいなぁ~と思ってしまう(-ω-;)ウーン
自然に気付いてくれればいいんだけどなぁ
とりあえず来年は1つにしましすよ。
息子も来年になればもっと分かってくるだろうし
来年からは二人とも親からは無しでいいかも(^^;)
ばあちゃんからももらってるしね~
2006/12/27 16:20 | | edit posted by ぺこみ
娘さんサンタさん信じてるんですねぇ。
それなら自然に気付くまでそのままでも
いいのかな~って思いました。
今の世の中、幼稚園児なのにすっかり
冷めた子とかいるから…。
私は何歳まで信じてたかなぁ。
2006/12/27 16:41 | | edit posted by 野亜
>野亜さん
返事遅くなってすいません(>_<)
娘はまだ信じてるんですよ~
もっと早いうちに気付くと思ってたんですが周りのお友達も信じてるらしくなかなか気付かないですね┐(´д`)┌
自然に気付くのが一番なんですが・・・
今の子は結構信じてると思ってたけど冷めてる子は冷めてるんですね~(´・ェ・`)
ちなみに私はサンタさんは物語だけの人物とか
とにかく自分には関係ないと思ってました(T▽T)アハハ!
プレゼントもらった事なかったんですよ~
2006/12/29 15:11 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
