2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 今年最後のお楽しみ!  

土曜日の夜、友達のお店にて行われるクリスマス会にお誘いただいたので行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

それも子連れで(T▽T)アハハ!

お店にはいつも飲み友の他にもお客さんが来ていました。

とにかく心配なのは言うまでもなく息子の事・・・

正直、私の唯一の楽しみそしてストレス発散出来る場に
息子はあまり連れて行きたくなかった・・・(ノД`)シクシク

しかしその日パパは忘年会でどうしても連れて行かなきゃならなかったんですよね(〒_〒)ウウウ


そしてクリスマス会が始まり、お店の目の前に広がる綺麗な光のページェントをバックに

06-12-16-1.jpg


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

お店の関係者の方々が作ってくれた数々の美味しいお料理をいただきお酒を飲みながら友達と楽しくお喋り(´∀`*)ウフフ

まさにクリスマスムード満点・・・













になるはずたっだのに・・・息子よ(-_-メ;)・・・

初めは大人しかったのに馴れたとたんあっちこっちといたずら三昧
前半はゆっくり座ってもいられませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

娘は緊張してたみたいで気になってはいたんだけど
それどころじゃなく・・・

il||li _| ̄|○ il||li もうダメだ~

限界に達した私はすがる思いでパパに電話しましたよ。

すると、今帰ってるとの事\(*T▽T*)/ヤッター!!

途中お店に寄って子供達を連れて帰ってくれました~。
(;つД`) パパアリガトー!

子供達が帰ってやっと開放された私
とにかくお料理もお酒もすごく美味しくて友達とも大いに盛り上がり
楽しい時間を過ごす事が出来ました~(*´∇`*)

今年最後のお楽しみのクリスマス会は本当に最高でしたっっ
誘ってくれた友達やお店の関係者の方々そしてパパに感謝の気持ちでいっぱいです!

私にとって何より嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ちなみにこれは光のページェントシンボルツリーです。

06-12-16-2.jpg


なんだか小さい画像ばかりで申し訳ない・・・
携帯で撮ったせいかぶれぶれだったので縮小して誤魔化しちゃいました(^^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はなんと4日分更新しました~
どうぞ下の方の日記もご覧下さいませ^^
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(5)    
comments
お疲れ~!
土曜日は本当に楽しかったねぇ~!
すっごく盛り上がれたし~!
Gちゃんも楽しかったって喜んでくれてた~。みんなにまた会いたいって言ってたので、また何かの時にはよろしくです☆
では、次は新年会ってことで!
2006/12/19 01:31 | | edit posted by 翠
ダンナ様、やさし~。
子連れだとせっかくの料理も味分からないくらいドタバタになりますよね。
私、お酒好きだし、そういう集まりはやっぱり飲みたいし(^^;)
後半は楽しめたみたいで良かったですね(^^)
2006/12/19 09:28 | | edit posted by いっちゃん
>翠さん
ども~お疲れ^^
土曜日は楽しかったね(´∀`*)ウフフ
やっぱ同級生同士が集まると盛り上がる(*´艸)(艸`*)ネー
Gちゃん初対面だったけど以前から話を聞いてたせいか
初対面とは思えませんでしたわ~^^
また一緒に遊びたいです!新年会たのしみ~ヾ(≧▽≦)ノ

>いっちゃんさん
私、友達との飲み会だけはどうしても譲れないんですよ~(>_<)
なので飲み会の時はなるべく協力してもらってます。
子連れだと全然ゆっくり出来なくて大変ですよね・・・
唯一の楽しみが楽しくなくなっちゃうのは嫌~(ノД`)シクシク
やっぱり楽しく飲みたいよね!
後半は楽しく過ごせて本当によかったです^^
2006/12/19 23:02 | | edit posted by ぺこみ
お疲れ~ん♪
この前はほんとありがとでした^^

久々のガーリックライスはいかがだったかしらん♪

今度は新年会で盛り上がるわよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/12/22 15:31 | | edit posted by みい♪
>みい♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
先日はどうもでした!!!とっても楽しかったです~^^
ガーリックライス美味しかったわよ~
エビチリも美味しかったわん(*´∇`*)
もう最高の1日でした~ホントありがとう~(´∀`*)ウフフ
新年かも盛り上がろうね~ヾ(≧▽≦)
2006/12/23 01:13 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
