2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 おかまいなしな息子  

来年の子供会の役員決めに行ってきました。

来年は娘が6年生なので絶対やらなきゃいけないんだよね~役員(ノ_-;)ハア…

で、来年役員をやらなきゃならないお母さん達が集まったわけですが
同学年の子を持つお母さん達なのに知ってる人はごくわずか・・・
なんだかとても緊張してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

そんな中どうしても息子を連れて行かなきゃいけなくて
とにかく気が気じゃなかった私
息子が迷惑かけませんように・・・(-ω-;)ウーン


そして会議が始まりました。

息子は知らない人達ばかりで様子を伺ってるのか私の膝の上で大人しくしていました。
そしたら それを見た今年の子供会の地区長さんが息子にチョコレートをくれたの。

息子はもらったチョコをむしゃむしゃ全部食べてご機嫌に・・・
突然うろうろ歩きだした。

(;´Д`)ヤベエ~

すると息子は向かい側に座っていたお母さんに近づき持っていたボールペンを指差し欲しいとアピール

それに気付いたお母さんは息子に優しく声を掛けボールペンを貸してくれたんだけど、息子はこの人は一緒に遊んでくれると思ったのか
そのお母さんから離れなくなってしまったのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな状態ですよ・・・

















06-12-2-2.jpg


私ですら初対面のお母さんなのに慣れるの早すぎ・・・
馴れ馴れしいぞ息子ヽ(`Д´)ノ

でもそのお母さん息子と一緒に絵を描いてくれたりして遊んでくれました(ノД`)スイマセン
息子ってばいっぱい絵を描いてもらって大喜び。











06-12-2-1.jpg

自分の描いた絵(ぐちゃぐちゃ絵)を目の前に突き出したり
「これーこれーかいてっっ」を連発。

(ーー;)


あんまり酷いので、息子を連れ戻ろうとすると










06-12-2-3.jpg


なんで逃げるんだよ~il||li _| ̄|○ il||li

結局、最後の方は外に出てました・・・

ああ~やっぱこうなっちゃうのね(ノ_-;)ハア…

このおかまいなしな行動は成長につれ落ち着くのかな~
とにかくこういう場にはもう連れていけないわ┐(´д`)┌

皆さんご迷惑かけてスイマセンでした(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
やっちゃいますね(笑)
私も、ちょっとした集まりがあると、同じようなことがよく起こります(^^;
周りの方が優しいので、つい甘えてお願いしちゃいますが・・、自分もある程度子供の手が離れたら、同じようにしよう!!と、思っております(ので、今は許して・・みたいな(笑))
なかなかに大変ですが、我が家も気をつけつつ頑張っていこうと思います(^^;(明日も集まりなんで・・・orz)
2006/12/05 19:21 | | edit posted by のん
あはは、人懐っこいですね~。
子供って遊んでくれる人を嗅ぎ分けるみたいですね。
友人が断言してました(^^;)
2006/12/06 09:10 | | edit posted by いっちゃん
>のんさん
集まりがあるととにかく息子の事が気がかりなんですよね~(>_<)
ほんと落ち着きないもんで・・・orz迷惑に思われるんじゃないかと思うと気が重いです(〒_〒)
でも今回、優しく相手をしてくれた方がいて嬉しかったですね(*^^*)私もいずれ同じようにしたいな^^小さい子が居るとなにかと大変ですがお互いがんばりましょう~(^▽^)/

>いっちゃんさん
息子は遊んでくれる人を見つけると初対面だろうがべったりしちゃうみたい(+_+)やっぱり嗅ぎ分けたのかな~。なんか一緒にお絵描きしてくれたのが嬉しかったようです。
初対面の方だったので申し訳なくて頭が上がりません~(ノД`)シクシク
2006/12/06 14:44 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
