2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 娘、友達と街へ行く。  

数日前、娘がメモらしきものを持って一人…( ̄。 ̄;)ブツブツ言っていた。
そして私の方をチラリ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?ッなにか言いたい事があるの??

すると恐る恐るメモを私に見せてきた。

内容は・・・・













25日土曜日、友達Nちゃんの家に9時集合
Nちゃんの家の近くのバス停からバスに乗る。
1000円~1500円持ってくること。

と、書かれていた・・・。


( ゚Д゚)ハァ?


あんたどこに行くのよっっ!ヽ(`Д´)ノ


娘「あのね、街に友達のプレゼント買いに行くの・・・」


Σ(゚Д゚;エーッ!

これはちょっとビックリしましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんで友達のプレゼント買うだけなのに街に行かなきゃなんないの?
それに子供達だけで行くなんて・・・・
あんたまだ小学生なんだよっっヽ(`Д´)ノ
それに1000円なんて簡単にやれるわけないでしょ!!
勝手に決めてくんな(#゚Д゚)

すると娘は












06-11-25.jpg


反撃っっ

しかし・・・これはどうしたものか悩みました。
娘はもう5年生・・・

先日、娘と息子を連れジャスコに行った時
娘の同級生の女の子に会ったんだけど友達と遊びに来てたみたいなんだよね。

子供達だけで来てるんだ~Σ(●∀●;)イイノカナ・・・

なんて思ったんだけど、もしかしてそんな事5年生じゃ普通なんだろうか・・・

もしかして、友達と街に行くのも普通なのかな~~

今の5年生事情をまったく知らない私il||li _| ̄|○ il||li

でも、今の世の中危険がいっぱい・・・
友達だけで街に行かせるのはやっぱ賛成できない(+_+)

でも・・・友達付き合いも大事だと思ったり(-ω-;)ウーン

結局は一緒に行く友達のお母さんが一人付いて行ってくれることになって一安心だったんだけどね・・・

それから1000円なんてあげられないなんて言っといて
細かいお金と何かあった時のためにって最終的に3000円も持たせてしまいました。
心配性なんでハイ(^^;)ダメですね~

これから友達と出掛ける事も多くなるんだろうな~
今まで一緒に買い物とかしてたのにね
心配と言うよりなんか寂しいかも(・・、)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
