2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 遊園地  

今日はパパの友達Iさん家族と一緒に遊園地に遊びに行って来ました。
遊園地と言っても絶叫マシンがあるわけでもなく小さい子でも遊べるような所。

Iさん家族は小3と小1の男の子が2人いて
年が近いせいか二人でじゃれあったりとっても仲良し。

うちの娘はちょっとシャイなので一緒に遊べるか心配でした。
様子を見てると案の定ノリが悪い(-ω-;)
これは背中押してやらんとダメだわ~って事で
みんなの所に連れて行き何度か一緒に乗り物に乗せたり
私も一緒に遊んだりしました。
おばけ屋敷に入ったり自転車に乗ったよ・・・疲れたorz
それから娘はだんだん慣れてきてみんなと楽しそうに遊んでました(´▽`) ホッ

06-11-23.jpg


そしてもう一人問題なのは息子・・・
息子は初めて会う人には人見知りするので、ず~~っと私かパパにべったり。
乗り物に乗ってみようか~って言っても「イヤッ」って言うし
乗せようものなら大暴れil||li _| ̄|○ il||li

するとIさん家族が滑り台のある遊具のところへ連れて行ってくれて
みんなで息子と遊んでくれました^^

息子が滑り台を嫌がると、娘やIさんの息子さん達が滑って見せてくれました^^
すると息子も途中からだけど滑れるようになりみんな息子が滑るたび拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
息子はとても喜んでいました(*´∇`*)

とても楽しかったですよ~^^

慣れてないうちの子供達に合わせてもらって感謝です^^
またみんなで遊びにいけたらいいな~

それにしても、兄弟の年が近いといいなぁ・・……(-。-) ボソッ
始めは大変でも後が楽だよね~
ある程度大きくなると一緒に遊ぶから全然手が掛からない

うちなんてせっかく娘の手が掛からなくなったと思ったら
また1からやり直し・・・┐(´д`)┌
Iさんの奥さん(私と同い年)に幼稚園に入ったら楽になるよ~って励まされました(ノД`)シクシク
ありがとう~

実はIさん夫婦とパパと私は昔同じ会社で一緒に働いてたんですよね(^^;)
この度うちのパパがIさんの居る会社に転職し、またこうして会える事になったのです。
これも何かの縁だよね(*´∇`*)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。