2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 インフルエンザ予防接種  

息子のインフルエンザの予防接種を受けに病院へ行って来ました。



ε-(ーдー)ハァ


憂鬱



病院に行く前、息子の熱を測ろうとしたら大暴れされ
すっかり嫌になってしまった私・・・
でも、予約入れちゃってるし(-ω-;)重くなった腰を上げしぶしぶ子供達を連れて病院へ。

受付に家で書いてきた問診表を出すと看護婦さんから一言

「熱測ってくださいね^^」

Σ(゚д゚lll)ガーン

私「あっあの~さっき家で測ってきたんですが(^^;)」

看護婦さん「お手数ですがこちらで測った体温を記入しますので~^^」

(ーー;)そうですか・・・・



また・・・・

また測るのかよ~~~~

・゚・(つД`)・゚・



家で測った体温と病院で測った体温なんて差ほど変わらないと思うんだけどな~((-ω-;)

でも、しかたがないil||li _| ̄|○ il||li

体温計を手に息子に近づく

逃げようとする息子をがっちり押さえつけ
わきの下に体温計を当て動かないように羽交い絞め。

案の定、息子は大暴れの大騒ぎ











06-11-13.gif


気がつけば

みんなに白い目で見られてましたil||li _| ̄|○ il||li


(--,)ぐすん
すいません・・・

注射してもらった時より大騒ぎしてましたよ息子さん。

で、体温測ったら家で測ったのとほとんど同じだったよ(-ε-)ブーブー
なんとかならないですかね・・・

12月11日には2回目のインフルエンザを受ける予定・・・
ああ・・・また大変な思いするんだわ~(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
お疲れ様です
チビのかかりつけは「さっき測ってきました」っていうと
測り直しは無しになりますよ(^^)
小さい子って暴れるから熱測るのも一苦労ですよね。
最近ウチは耳で測る体温計に変えちゃいました(^^;)
2006/11/15 08:55 | | edit posted by いっちゃん
>いっちゃんさん
チビちゃんが行ってる病院は大丈夫なんですね(^^;)いいなぁ~
家でも病院でも暴れられるとガックリきちゃいます(ノД`)シクシク
どうせ差ほど変わらないんだからいいと思うんだけどね~(--,)ぐすん
実は耳で測る体温計持ってるんですが
測るたびに温度が違ったり寒いところに置いておくとエラーが出てすぐ使えなかったりでいまいちなんですよね~
上の子が小さい時に買ったものなので古いからかな・・・
で、10秒で測れるってもの買ってみたんですが絶対熱があるはずなのにそれで測ると平熱で普通ので測ったらやっぱり熱があったんですよね(-ω-;)ウーン
息子が暴れるから上手く測れなかったと思うんだけど、そういうこともあり今は普通の電子体温計で測ってます。
耳で測る体温計、新しかったら大丈夫かもしれないですよね~^^今度見てみようと思います^^
2006/11/15 23:44 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
