2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 楽しかった^^  

先日、友達が子供二人連れてうちに遊びに来た時の話です^^

友達の子供は6歳の男の子とまだ7ヶ月の男の子。
男の子がうちに遊びに来たのはこれが初めて~(^^;)

とりあえず赤ちゃんもいるし居間におもちゃをバラまかれるとマズイので、おもちゃは隣の部屋へ全部持っていき息子と6歳のA君は隣の部屋で遊んでもらうことに。

とりあえず準備完了って事で、早速友達とお喋り開始^^

ところが










06-11-09-1.gif


即呼び出しΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
A君「息子くんおもちゃの入れ物ひっくり返して、おもちゃぐちゃぐちゃにして暴れてるよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

(;・∀・)・・・・
きっ気にしないでいいよ~いつもの事だから

これはホントにいつもの事なのです。
こっちは慣れてるからまたか~って感じだけど
A君は驚いてしまったようです(T▽T)アハハ!

でもすぐに慣れて息子とA君は一緒に遊びはじめました。

さぁ~やっとお喋り出来る^^

と思ったら











06-11-09-2.gif


ドタドタと息子とA君が居間に入って来て私の周りをぐるぐる

息子「かせー!!かせー!!」
A君「嫌だっっあっちいけー」

(-ω-;)
・・・多分こうなるだろうって思ってたけどねil||li _| ̄|○ il||li

物の取り合いやら追いかけっこやら騒がしいったらありゃしない┐(´д`)┌

そんな中













06-11-09-3.gif


スヤスヤ眠る7ヶ月のN君・・・
こんなに煩いのに君は平気なのかっっっΣ(●∀●;)
まったく動じないその精神( ゚Д゚)ヒョエー
この子はホント大物になりそうな気がします・・・

結局、子供達の相手をしながら友達とお喋りしてました。

子供達と友達と交互に引っ切り無しに喋ってたもんだから友達が帰る頃には喉がガラガラ・・・(;´Д`)

そして15時過ぎ頃、友達と子供達は帰っていきました。

A君、息子と喧嘩みたいになってた割には楽しかったのかな(^^;)
息子に追いかけられてる時は「来るなー」とか言ってたくせに息子が追いかけるのをやめると、もっとやろうよ~みたいな感じだったし。

A君「また来るね!!」ってニコニコしながら手を振ってました。

06-11-09-4.gif


また遊びに来てね~(・∀・)/~~


その後、息子は疲れたようですぐ寝ちゃったよ( ´艸`)ムププ


そうそう・・・実はハートにズキューーンっと来た事がありました(*´ェ`*)ポッ

今回、初めて赤ちゃんと会った息子
赤ちゃんに対してどうしたと思いますか?
















06-11-09-5.gif


なんとっっ赤ちゃんの手を優しく握って

「あくちゅっ」だって

赤ちゃんは息子に手を握られ嬉しいそうに笑ってました。

(*//////////////Д//////////////*)ズキューーン


息子って暴れん坊だけど
優しいんだね^^

とっても微笑ましい光景にしばらくニヤニヤがとまりませんでした~( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
かわいい~
小さい子と赤ちゃんの握手って、も~本当に可愛いですよね~。
チビが生まれた時に甥っ子と握手させたりしましたよ。
息子君、小さい子には優しく、自分より大きい子には対等に
って対応が変えられるなんてすごいですね~(^^)
2006/11/10 13:51 | | edit posted by いっちゃん
>いっちゃんさん
本当にかわいかったですよ~(*´∇`*)
写真撮ればよかった(^^;)
息子は今回初めて自分より小さい子に接したんですよね^^
どうなるか心配だったけどまさかこんなふうに接するなんて思いませんでした。
今まで見たことない息子の一面を見てびっくりでしたよ^^でも好奇心旺盛なのでただ赤ちゃんに触ってみたかっただけかも~(^^;)
2006/11/11 15:49 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
