2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。   

日曜日は娘のスイミングの日
娘がスイミングをやってる間、息子はいつものようにパパの実家へ
そしてスイミングが終わって息子を迎えにパパの実家に行った時の話。

パパの実家に着くと息子が気付いたのか騒いでる声がする。
急いで行って見るとそこには見るからにいつもと違う息子の姿が・・・










(゚m゚*)ブッ









なんと息子の前髪が円を描くように丸く短くカットされてるではないですかっっ
それがまた私の笑いのツボにハマってしま大笑い!!
笑いが止まんない~~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

06-11-05-1.gif

すると義母さん登場










Σ(●∀●;)あ・・・・ヤバ・・・・

06-11-05-2.gif


すっっすいません(T▽T)アハハ!

義母「あらっっちょっと切りすぎだった?」

義母「目に掛かりそうだったから切っちゃったよ
アイス食べてる間に急いで切ったからこんなになっちゃったわ(⌒▽⌒)アハハ!」

いえいえ全然大丈夫です(≧ω≦。)プププ

それにしても息子がアイス食べてる間にここまでカットできるなんてさすがです(☆∀☆)

パパが小さい時はずっと義母さんがカットしてたそうなので
手馴れていらっしゃる。

息子は動きまわるので髪を切るのはホント大変っっ(>_<)
なので切ってもらうとすごく有り難いのです(*^^*)

義母さんは娘が小さい時もカットしてくれてたし無謀な事はしないので安心してお任せしちゃってます^^
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
ぷぷぷぷぷっ
イラストではきれいに切りそろえられてますね~。
実物もこういう感じだったら
私も笑いが止まらないかも。
実母も義母も、チビに何かするときは
一言私かダンナに断ってやってくれるので
こういう不意打ちはされたことないです。
でもこの不意打ちはされたら大爆笑しそう・・・(^▽^)
2006/11/07 12:32 | | edit posted by いっちゃん
可愛い・・vvv
いまだ娘達の髪が、薄すぎてハサミを入れたことがない私には、うらやましいやら、でも、可愛いやら・・ですv

お義母さんに安心して切ってもらえるような関係がうらやましいですよ~~。
我が家も今遊びに来ましたが、すでに一触即発状態です(^^;なので、ぺこみさんのサイトで、癒されにまた来させてくださいな。
それでは~~~。
2006/11/07 13:15 | | edit posted by のん
小さい子の前髪パッツンは
可愛いですよね~♪
アイス食べてる間に切れちゃうなんて
義母さん散髪上手ですねー!
2006/11/08 09:06 | | edit posted by ゆずぽん
>いっちゃんさん
実際もこういう感じなんですよ~(*≧m≦*)ププッ
あまりにもかわいいくて大爆笑していまいました^^
義母さんは思い立ったら即実行派なので断りはあんまりないかな(^^;)不意打ち多かも・・・
でも、いつもそろそろ切りたいな~って思ってる時に切ってくれるのでラッキーって感じです。
特にこだわりもないのでお任せですよ~
これぐらい切ってもらうとスッキリしていいですね(*´∇`*)

>のんさん
のんさんは、これから娘さんの髪を可愛く結んであげたりいろいろ楽しめるから逆に羨ましいな~^^
今、お義母さんが遊びにきてるんですか~(+_+)ついこの前はお義父さんだったのに・・・(>_<)
うちは実家が近いせいなのか、実家で遊びに来たり泊まりに来たりって事は無いんです。
それにお義母さんはさばさばしててあまり嫌味じゃないので今はこういう関係でいられるのかも・・・
のんさん大変だと思いますがあまり無理しないでくださいね(´・ェ・`)
また遊びに来てくださ~い^^

>ゆずぽんさん
ちいさいの子ぱっつん前髪は可愛いですね~( ´艸`)ムププ
お義母さんのカットは迷いが無く素早いですよ~さすがベテラン・・・
私にはとても真似できないですil||li _| ̄|○ il||li
私は不器用なうえに要領が悪いので、すぐ息子に逃げられてダメなんです(>_<)
苦手なをやってもらえてラッキーって感じですよ~何気に図々しい嫁してますね(^^;)
2006/11/08 17:48 | | edit posted by ぺこみ
ちょこっと遊びに来ました!

又ちょこちょこお邪魔します
まだ日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006/11/09 13:24 | | edit posted by gurem
>guremさん
はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

早速guremさんの所に遊びに行かせていただきますね^^
よかったらまた遊びにきてくださ~い^^
2006/11/09 23:27 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
