2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 思う壺  

息子は只今2歳4ヶ月
今月で2歳5ヶ月になります。
言葉の方は娘より遅いですが、だいぶ喋るようになってきました(*´∇`*)
で、この頃よく使う言葉がこれ

06-11-01-1.gif

06-11-01-4.gif


お菓子のおかわりを食べたい時かならず言うんですよ・・・
ママにもあげるから自分にもちょうだいみたいな
もう終わりだからねって言ってるのに
そんな笑顔で「ママ~はい!どうじょ~(*^o^*)」
って言われたらダメって言えないよil||li _| ̄|○ il||li



それから娘がDSを息子に奪われ怒ってると突然

06-11-01-2.gif


って返してくれる時もあり
娘もその笑顔には勝てないもよう・・・
06-11-01-5.gif



超頭にくるけどかわいい息子の笑顔にめろめろにされ許してしまう私と娘。



06-11-01-6.gif




そしてこれも凄い(*´д`*)ハァハァ

ご飯の時、好きな物が出るとかならず

06-11-01-3.gif


と、言ってくる。
06-11-01-4.gif


その後そんなに食べもせず飽きちゃって遊びだしちゃうんですけどね(^^;)
そんな言うんだったら最後まで食べろ(-_-#)って思いつつ息子の笑顔によって怒り半減。

なんだか息子の思う壺にはまってるかも┐(゚~゚)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
笑顔にはやられますよね~。
もうメロンパンナのメロメロパンチなみに(^^)
そのうち笑ってごまかすを覚えちゃったりするのかな?
2006/11/02 09:51 | | edit posted by いっちゃん
おぉー!
かわいい(*ё_ё*)きゅん♪
そういうことを言われたりそんな顔をされたら参っちゃいますよね(///∇//)
お母さんとお姉ちゃんのつぼを掴んでいる息子さん、かなりかわいいです~~♪

でも計算だったりして?!(笑)いやいや!そんなことないですよね!!!
2006/11/03 01:26 | | edit posted by アム。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03 01:28 | | edit posted by
>いっちゃんさん
あの笑顔とセリフにはホントやられちゃいますね~
そうそう~メロンパンナのメロメロパンチされたみたい^^
でもたまに何度も続けて言う時があるんですが、あんまり酷い時は効かないですよ(^^;)ごまかされないように気を付けなくちちゃ~(T▽T)アハハ!

>アムさん
いつもはホントムカツク奴なのですが
あのセリフを言いながら笑顔はホントかわいくてめろめろ~になってしまいます(*´∇`*)まさしくつぼですね~^^
でも、調子に乗られるのも困るので
何度も続けてやってくる時はd (>◇< ) アウト!です^^
2006/11/04 00:23 | | edit posted by ぺこみ
はじめまして。
少し前から拝見させていただいています。
イラストとっても上手ですね!
育児の様子が伝わってきます♪
うちの息子は1歳10ヶ月。何か食べると
「うまい!」と言うんですが、それが
まさにズキュンです(^^ゞ
2006/11/05 17:55 | | edit posted by 野亜
>野亜さん
はじめましてヾ(≧▽≦)ノ
ようこそいらっしゃいました^^
イラスト褒めてくれてありがとうございますっっ。
子供に「おいしいっっ」って言われるとズキュンズキュンですよね^^
そんな殺し文句どこで覚えたんだ~(*´д`*)ハァハァって感じ。
野亜さんの息子さん1歳10ヶ月なんですね^^
ということは、うちの息子と学年が一緒( ´艸`)ムププ
よかったらまた遊びにくてくださ~い^^
2006/11/06 09:31 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
