2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 美容院  

火曜日、パパが突然休みになったので
急遽美容院へ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

06-10-24-1.jpg


06-10-24-2.jpg


ちょっと前に新聞のチラシに美容院のチラシが入っていて10月末まで有効の割引チケットが付いてたの。
行った事の無いところなんだけど安い・・・
よく見てみると縮毛矯正とカラーリングが一緒に出来て
10000円と書いてある(☆Д☆)キラリーン♪
で、ここに行こうと決めてたのですよ~(*^^*)

とにかく時間が掛かるだろうと思って朝9時に電話してみると
今からでも大丈夫だという事ですぐ予約を入れてもらいました^^

パパに息子をお願いし
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

初めて行く美容院は新しくてキレイでいい感じのところでした。

すぐ席へ案内されどんな風にしたいか話した後
最初はカラーリングから・・・

結構待ち時間があったんだけどその間お茶を持って来てもらったり
ハンドマッサージなんてしてもらっちゃいました(*´д`*)ハァハァ
初体験ですよ~( ´艸`)ムププ
思わず「手がボロボロなんですが、大丈夫ですか??」って聞いてしまいましたよ(^^;)
そしてハンドマッサージが終ってからマニキュア塗ってもらいました。
こんなサービスでやってくれるんだ・・・すごいなぁ(*´ェ`*)ポッ

さて・・・それからなんですが
とにかくまた待ち時間が長かったんですよね~(+_+)

やっとカラーが終ったと思ったら次に縮毛矯正・・・
これもまた時間掛かる掛かる(;´Д`)

スタッフの人も忙しそうに行ったり来たりして
途中のまま何度も放置されましたil||li _| ̄|○ il||li

雑誌も全部読みつくし、お茶のおかわりも飲みつくし
とにかく眠い・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

眠くて眠くて頭がっくんがっくんしながら何度も気を失ってまして
間抜けな顔を周りの人に見られたかもしれません(ノД`)シクシク

で、やっと終ったのが








15時半過ぎ・・・6時間も掛かっちゃいましたっっ
時間が掛かると思ってたけどここまで掛かるとは・・・・
長過ぎだよ~il||li _| ̄|○ il||li
おしり痛いし疲れました・・・(;´д` )

まぁ~こんな感じになりましたよ。↓

06-10-24-3.jpg


プリンなった髪の根元&全体をダークなブラウンで染め直し
髪はさらさらストレート。あとは軽くすいてもらいました^^

これでとりあえず半年は行かないで済ませますよ^^

ちなみに、
06-10-24-4.jpg

ハイ。


そういえばお店のスタッフのお兄ちゃん達に「お仕事お休みですか~?」なんて聞かれたんだけど
お仕事してるように見えますかね(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんかちょっと嬉しかったり・・・(。-_-。)ポッ

スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(5)    
comments
いいですね~~。
長時間の美容院、お疲れ様です(^^)
子供を持つと、髪のお手入れもままなりませんよねぇ・・(^^;
6時間も、お子さんを見ていられるパパさんがうらやましいです(笑)

今は、カラーリングの時間もないので、真っ黒のうえに、ショートな私・・。
しかも、「早く終わらせてください!」と言う私って・・・orz
ぺこみさんのように、ゆったり髪を切りにいきたいです(^^;
2006/10/26 14:01 | | edit posted by のん
>のんさん
小さい子が居ると髪の手入れどころじゃないですよね・・・(+_+)
短くする事も考えましたが、短くするとはねたりうねったり手入れが余計大変になる気がしたので今回は軽くするだけにしてもらいました。縮毛かけたので朝はとかすだけでいいので楽でいいです^^
やっぱ手入れがらくじゃないとね(^^;)
今回は予想以上に時間が掛かってしまいさすがに家の事が心配になりましたよ~
でも、そんな心配をよそに旦那と息子はうまくやってたみたい^^帰ったら一緒に昼寝してました。今回はよかったげど預けて行くのは何かと心配で結局落ち着けないです~(+_+)
2006/10/26 15:40 | | edit posted by 管理人ぺこみ
いいなぁ
美容室に私も行きたいです・・・
半年以上行ってないなぁ(T△T)
くせ毛なので縮毛矯正をしたいんですけど、
時間がかかっちゃうんですよね~。
カラーリングはあきらめるとしても縮毛矯正は譲れない!!
予約入れて無理やりダンナにお留守番させようかな~(^^)
2006/10/26 23:26 | | edit posted by いっちゃん
美容院
おぉー!私もちょうど行きたいと思っていたところなんですよ~。プリンのカラメルの割合がどんどん増えてゆく(T0T)
もう、いっそ、カラーをしないでカットだけにしちゃおうかな、と思ってます。
来週あたり、行こうかな~
2006/10/27 01:38 | | edit posted by アム。
>いっちゃんさん
いっちゃんさんはクセ毛なんですね~(´・ェ・`)
私もクセ毛なんです~(^^;)生際とか中の方が微妙にうねってます・・・
私は1年に一回縮毛かけてますよ(^^;)
本当は2回はいきたいんですけど、やっぱり時間が掛かるってのが一番ネックですよねil||li _| ̄|○ il||li
私も今回はどうしても縮毛は譲れなかったので心を決めて行ってきましたっっ
時間掛かるけど、(*´Д`)スキーリしたいですよね^^
いっちゃんさんも是非^^
たまには旦那さんにもがんばってお留守番してもらいましょう~

>アムさん
おおっっ!アムさん行こうと思ってたんですね^^
(T▽T)アハハ!私は夏に明るく染めちゃったもんだから、おもいっきりプリン状態でした。
なので後でプリンになっても目立たないように暗いブラウンで染めてもらいましたよ~(^^;)
本当は自分で染められればお金も掛からないし時間も気にすることないからいいんだけど失敗した時の事を考えると出来ないんだよね(+_+)
アムさんはも是非スッキリしてきてくださ~い^^
2006/10/27 20:43 | | edit posted by 管理人ぺこみ
comment posting














 

 
