2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ありがとうございました^^  

先日の日記にコメントしてくれた皆様ありがとうございました(*´∇`*)

娘はすっかり元気になり、あの謎の痛みに苦しんでた事がウソみたいです(^^;)

実は、あの謎の痛みの原因が分かったんですよ~(☆Д☆)キラリーン♪

日にち変わっちゃったので昨日になりますが、
知り合いの方から
もしかしたら肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)なんじゃないですか?って情報をいただきましてネットで調べてみたところ
娘の症状と同じだったんですw(゜o゜)w オオー!

肋間神経痛の原因はいろいろあるみたいですが、その中に神経が骨や筋肉の間にはさまれ刺激されておこり不自然な姿勢や疲労から突然おこったりしますが、たいていは一時的なもの・・・とありました。

これが原因なんじゃないかと思います。
今回たまたま条件が重なって痛くなったんじゃないかな(^^;)

貴重な情報本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

それから、知り合いの方からのメッセージに悪性の病気じゃないので心配しないでね~って書いてありました^^
これを読んだ時、心から(´▽`) ホッっとしたよ。


あぁ~ネットってすごいなぁ~(*´∇`*)
こうやっていろいろ情報を教えてもらえたり、こんなブログなのに見てくれる人がいてコメントまでしてくれて・・・(゜ーÅ) ホロリ

いつもすご~~く励まされております。゚(゚´Д`゚)゚。

06-10-23.jpg


ブログやっててよかったっっ!これからもがんばりますよ~^^
└(└゜∀゜)ハッスル♪(゜∀゜┘)┘ハッスル♪

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
原因
わかってよかったですね!!
私もε-(´▽`) ホッとしましたよ。

私も今までネットでずいぶん助けられてきましたよ。特に育児!ネットが無かったらノイローゼになってたかも(^^;

これからもよろしくお願いしま~す!
2006/10/24 15:44 | | edit posted by アム。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24 15:52 | | edit posted by
>アムさん
ありがとうございま~す(*´∇`*)
なんか(*´Д`)スキーリしましたよ^^

本当にネットには助けられてますっっヾ(≧▽≦)ノ
私もネットがなかったらノイローゼになってたかもしれませ~ん(T▽T)アハハ!

アムさ~んこれからも仲良くしてくださいね(*´∇`*)
2006/10/25 09:25 | | edit posted by 管理人ぺこみ
comment posting














 

 
