2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 やばい!  

私は、疲れてたり焦ってたり緊張すると無意識に変な事をやってしまいますil||li _| ̄|○ il||li

先日の話なんですが疲れが溜まってたせいか1日に何回もアホな事をやってしまいました。

洗濯してる時、洗剤を入れるつもりが間違って柔軟材を入れてしまったり。

Σ(●∀●;)

お味噌汁の具にする物がなかったのでインスタントにしたんだげど
おわんに味噌と具を入れる際、なぜか具を三角コナーへ・・・

Σ(●∀●;)Σ(●∀●;)

インスタントは2個しかなかったのに1個ダメにしてしまった。

そして夜、日記の更新をしようと頑張って文章を打ってたのですが
確認の為プレビューした後、間違って画面を閉じてしまった。

Σ(●∀●;)Σ(●∀●;)Σ(●∀●;)

一生懸命文字打ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかし、それだけでは終りませんでした・・・・

その後2回も同じ事を繰り返してしまったよっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。



06-10-15-9.jpg


それからしばらく凹んでましたが

そろそろ元気をださねば(`・ω・´)シャキーンって事でとりあえず復活しました~。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
大丈夫ですか??
ぺこみさーん!大丈夫ですか??
でも私も同じようなことやりますよ(^^;;;
特にあせっている時はひどいです!!「落ち着け落ち着け」って思うと余計あせったりしてどうにもならないです。

でも復活(`・ω・´)されたということで安心
しました!
2006/10/19 00:05 | | edit posted by アム。
うわぁ、へこむ~(´□`;)
コメントでやっちゃったことはあります。
せっかく入力したのに・・・ってしばらく呆然となりますよね。
数回やると再起不能になりそうかも・・・
がんばれ~って事で応援ポチ!
2006/10/19 12:23 | | edit posted by いっちゃん
おひさしぶりですぅ~☆
なんだかテンヤワンヤ状態ですね~
でも私も忙しかったりしたら
やらかしちゃいますよぉ~♪
そしてまたその自分の行動にイライラ><;

そういう時は一旦落ち着くしかないですよね・・・

復活されたならよかったですぅ~
また凹まないように応援ポチッ☆
2006/10/19 15:11 | | edit posted by アリス
コメントありがとうございま~す^^
お返事遅くなってすいません(>_<)

>アムさん
なんとか大丈夫ですよ~(T▽T)アハハ
今回は疲れてと焦りのせいでしょうか、連発で変な事やってしまったので凹んでしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
焦ってる時、落ち着け~って思っても余計に焦っちゃいますよね~(ノД`)シクシク
ご心配お掛けしました~。

>いっちゃんさん
せっかく一生懸命書いたのに間違って消しちゃうって大ショックですよね(ノД`)シクシク
今回2回もやってホント再起不能になりそうでした~(^^;)
ポチッありがとうございます(*´∇`*)
元気もりもり~

>アリスさん
お久しぶりです~^^
忙しかったり自分に余裕がなくなるとダメですよね~(+_+)
今回は自分の行動に最高イライラしてしまいました。
そうですね~そういう時は座ってお茶でも飲んで一休みした方がいいかも^^
ポチッありがとうございます(*´∇`*)
元気に復活できました~^^
2006/10/20 09:47 | | edit posted by 管理人ぺこみ
そんなぺこみさんに(^^)//""""""パチパチ
疲れてたり焦ってたり緊張したときだけならまだましかも(笑)
自分は普段もやっちゃいます、必要なものと捨てる物を両手に持ってたとき、なぜか必要な物の方をゴミ箱にポイって入れちゃうってのはよくあります・・・・・・・・・

文書打ち込みの時は「メモ帳」に書いてからコピーして貼り付けると良いですよ。
メモ帳は一発で閉じちゃわないから、ショートカットアイコンを作ってディスクトップに出しとくと便利です。
2006/10/20 12:39 | | edit posted by しょうが
>しょうがさん
(T▽T)アハハ!白い目で見られなくてよかった・・・。
しょうがさんもそういうことやっちゃう事あるんですね(^^;)
でも、両手に必要な物とそうじゃない物持ってて間違って必要な物捨てちゃったって、私もやっちゃった事ありますよ~(>_<)

なるほど( ゚Д゚) ムホー 日記は「メモ帳」に書いてからコピーすれば、間違って消しても大丈夫ですよね^^
いいアドバイスありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
2006/10/20 22:50 | | edit posted by 管理人ぺこみ
日記を消しちゃうと・・へこみますよね~
がんばれ~!私も、こぴーとかメモしておくの忘れた時に限ってやります・・(><)
2006/10/20 23:23 | | edit posted by shirokuma
>しろくまさん
せっかく書いた日記が消えるのは本当に凹みますね~(ノД`)シクシク
これからは、メモ帳使うとか、終ってからかならずコピーするとかしようと思います(+_+)
でも、忘れた時に限ってまたやってしまいそう(>_<)
しろくまさんもやっちゃう事あるんですね~(´・ω・`)
ネットは油断できないですよね・・・(-ω-;)
2006/10/21 13:03 | | edit posted by 管理人ぺこみ
comment posting














 

 
