2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 寝ない息子  

最近困っている事があります(-ω-;)ウーン
息子があまり昼寝をしなくなったのですよ~(ノД`)シクシク

朝起きてから落ち着きなく動き回る息子

06-10-15-1.jpg


部屋におもちゃを全部ぶちまいて
ぐちゃぐちゃにして遊んだり乗用玩具に乗り暴走。

ガチャガチャガーガーガンガンΣ( `皿´;)うるせー

お昼を食べた後も元気に遊んでいる。
以前はお昼を食べてちょっとしたら昼寝タイムだったのに
眠くならないみたい・・(ーー;)

私はちょっとネットをしてたんだけど一時中断
息子を寝かせるために一緒に布団へ

30分ぐらい寝たふりをしてたけけど
私の上におもいっきり乗っかってきたり・・・
まったく寝る気無さそうil||li _| ̄|○ il||li

こっちもいい加減嫌になって起きて居間へ戻りました。

その後も遊び続け
お姉ちゃん(娘)が帰って来ると息子はハイテンションに

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

そして夜19時夕飯

息子まだまだ元気

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

(;´д` ) はいはいご飯だよ・・・
息子を椅子に座らせご飯を食べさせる。













(; ̄ー ̄)...ン?












Σ(●∀●;)

06-10-15-2.jpg


息子の目がヤバイ目になってるっっ






(;゚д゚)ァ....









06-10-15-3.jpg


寝ちゃったよっっΣ(●∀●;)
今まであんなに元気だったのに・・・・

( ´△`)アァ-どうしよう

息子が寝てから30分後パパが帰宅
すると息子が目を覚まし大泣き。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まだ眠いのに起きたので超不機嫌・・・
抱っこしても何しても泣きやまず
しょうがないのでパパにそのままお風呂へ入れてまらいました。

始めは泣いていたけどお風呂からあがると




息子復活っっ(`・ω・´)シャキーン




とりあえず(´▽`) ホッっとしたのですが
お風呂に入ってすっかり眠気が覚めちゃったようで・・・・














06-10-15-4.jpg


全然寝ない・・・il||li _| ̄|○ il||li

たった30分しか寝てないからすぐ寝ると思ったのに
午前0時過ぎても一人元気に遊んでます。

息子パパの上に何度もダイブっっ
怒ってもダメ、調子に乗ってもっとやりだす始末
パパは朝早く出勤しなきゃいけないのに(;´д` )

そして私の貴重な夜のネットタイムも・・・・

いい加減に寝ろ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


最近はいつもこんな感じで昼寝をしなかったり
昼寝すると夜遅くまで起きてたり・・・
そんな訳で最近ゆっくりネットが出来ません(´・ω・`)

それなのに、ここ2.3日時間があれば新しいテンプレのカスタマイズに
燃えてましたil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと更新しろよ自分~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
わかる!
更新放置してテンプレいじったりするの、分かります!!私もやりますもん(笑)
時間がないって時に限って今じゃなくてもいいことをやりたくなったりするんですよね(^^;
息子さん、昼寝しなくなっちゃったんですかヽ(´Д`;)ノ
30分の昼寝(夕寝?)なら夜もすんなり寝るかなーと思ったら!!
夜の貴重なPCタイムがぁぁー(そっち?w
うちは一回だけど2時間くらいは寝てくれるのでその隙にPC。
でも2時間じゃ足りないっ!!!
2006/10/16 00:44 | | edit posted by アム。
うは~!大変な1日でしたね。
おつかれさまでした(><;)

ネットできないと
ストレスたまっちゃいますよね。
2006/10/16 13:30 | | edit posted by ゆずぽん
たいへ~ん(^^;)
散らかしまくるのはどこの子も一緒ですね。
今、私の足元にはレゴブロックやらPSのコントローラーやら、本棚から引っ張り出した辞書やら散乱してます。
そして散らかしたくせに遊ばず、TVに夢中。
昼寝をしてくれるからまだマシかな。
2006/10/16 16:39 | | edit posted by いっちゃん
>アムさん
テンプレのカスタマイズってやりだすとハマっちゃうんですよね~(>_<)
どうでもいいことでも思ったとおりにいかないと気になってしょうがないの(^^;)
そうそう時間の無い時に限ってやりたくなるんですよ~。
息子はなんだか昼寝しなくなっちゃいました(-ω-;)ウーン
午前中に外でがんがん遊ばせれば昼寝してくれるかな・・・
でも昼寝すると長いんですよっっ
3時間ぐらい寝るの!その代わり夜なかなか寝ないんだよね~
もっと自分の時間がほしい~(ノ◇≦。)


>ゆずぽんさん
ありがとうございます~
最近こういうパターンの日々が続いています(+_+)
子供が寝た時やっと自分の時間が出来るのに・・・
ネットできないとすごくストレスたまります~(>_<)


>いっちゃんさん
うちの部屋ものすごいですよ~(;・∀・)
足の踏み場もないくらいおもちゃが散乱してます。かたずけにもすぐもとどおりにされちゃうんですよね(^^;)
息子はおもちゃが散乱してないとダメみたい・・・
やっぱ昼寝はちょっとでもしてほしいです~。
あ~お昼寝してた頃が懐かしい・・・。
2006/10/16 22:53 | | edit posted by 管理人ぺこみ
comment posting














 

 
