2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 久しぶり(*^^*)  

今日は久しぶりに昼間っから日記φ(`д´)カキカキ

実は小学校が2学期制のため先週の土曜日から昨日まで娘は秋休み
そしてパパは土曜日仕事だったんだけど昼過ぎで帰って来て
それから月曜日まで休み。

連休は忙しくてパソコンにほとんど向かえませんでした(ノД`)シクシク

でも、娘も学校が始まるし、パパも仕事が早いので
昨日の夜はみんな早めに就寝
息子も一緒に早く寝てくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここぞとばかりにネットやりまくり
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

それにしても休日みんなが家にいるとパソコンがやけに遠く感じます(´・ω・`)
休みの日は普段より忙しいってのもあるんだけど
みんなパソコンの周りでくつろいでるから近づけない~(ノД`)シクシク

06-10-12.jpg


やっと今日からはまたいつもどうり~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
お久しぶりです~!
休日はリズムも狂うし何だか忙しいですよね。
なので最近うちは旦那に娘を預けて私は一人PCのある部屋にこもってます。
平日は毎晩帰宅の遅い旦那、その代わり休日は頼むよ!!という感じです。
やっぱりネットはやめられない♪中毒です(笑)
2006/10/12 15:16 | | edit posted by アム。
2学期制って秋休みとかあるんですか。知らなかった。
休みの日ってPCが確かに遠いですよね~。
ウチ、ダンナに内緒でブログしてるのでなおさらです(^^;)
ミクシィはお互い登録してるんですけど、お互いに交流してないし。
教えちゃうとグチを書くのに都合が悪いもので(;´▽`A``
リンク、早速登録しました~。ありがとうございます。
ウチもリンクOKです。ぜひリンクしてくださいね。

2006/10/12 23:12 | | edit posted by いっちゃん
>アムさん
こんにちわ~^^
我が家の休日はリズムが狂いっぱなしですよ~(^^;)
だから余計に疲れちゃいますね~(+_+)
それに旦那と娘がいると遊んでもらえるから息子のテンションがスゴイんですよ(;´д` )
もうみんな振り回されちゃって大変・・・
休日はホントネットが出来る状態じゃありません~。・゚・(ノд`)・゚・。
アムさんは旦那さんに娘さん見ててもらえるんですね~(*´∇`*)いいなぁ
それにPCのある部屋にこもってネットしてるんなんて羨ましいです~(人´∀`)
うちのPCは居間にあるので休日はすぐ近くに家族がいるからやり辛いです。
防音、鍵付きのマイPC部屋がほしいな~^^
こもったら当分出てこないかも( ´艸`)ムププ
私もPC中毒ですよ~^^1日1回でもいいからネットしないと落ち着かないです。

>いっちゃんさん
こんにちわ^^
そうなんです~2学期制だと秋休みがあるんですよ(+_+)休み多すぎだわ・・・
いっちゃんさんちも休日はPCが遠いんですね(´・ω・`)
ブログ旦那さんには内緒なんですかΣ(゚Д゚ υ)
ならホントやり辛いですね(-ω-;)ウーン
うちは旦那はブログやミクシィやってる事は知ってるけど旦那の前では自分の日記の更新はしないです(^^;)別にやましい事書いてるるわけじゃないんだけどなんか嫌なんですよ~(>_<)
でも、旦那は興味無いみたいなのでそんな心配しなくてもいいのかな(^^;)
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ いっちゃんさんちはご夫婦でミクシィしてらっしゃるんですね!
でも交流はしてないとか・・・お互い見ないようにしてるんですか??なんか気になっちゃいますね~((o(б_б;)o))ドキドキ
リンクありがとうございました^^
こちらも早速リンク貼りますねヾ(≧▽≦)
リンク完了したらお知らせします^^
2006/10/13 16:43 | | edit posted by 管理人ぺこみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13 22:32 | | edit posted by
comment posting














 

 
