2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子観察(衣替え編)  

10月に入ったので日曜日に衣替えをしました。

家族4人分しきゃいけないので面倒なんですが、どうせやらなきゃいけないし気合入れて取り掛かりましたよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

衣装ケースを持ってきてまずは娘の夏服からかたずけていると・・・

ニコニコしながら息子がやって来た。

キッキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


06-10-01-1.jpg


やっやばい・・・やられる(((( ;゚д゚)))アワワワワ












(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)やっぱり~~

06-10-01-2.jpg


もうこうなったら誰も止められません・・・orz

怒る気力も無かったので、しばらく息子の行動を観察してみる事にしました( =_=)じー

たたんだ服を全部引っ張り出した息子の次の行動は・・・







06-10-01-3.jpg


袋詰めっっ

近くに置いてあった大き目の紙袋に先ほどだした服を詰め込む詰め込む・・・
そしてぎゅうぎゅうに詰め込んだ後










06-10-01-4.jpg


出したΣ(●∀●;)
せっかく詰めたのに出しちゃうんだね・・・

そして次なる行動は~












06-10-01-5.jpg


衣装ケースに戻すっっ

服を全部衣装ケースに投げ入れ
ふたをして終了~C=(^◇^ ; ホッ!


じゃじゃ~~ん

06-10-01-6.jpg


息子、自慢げに「はいっっ」だってε=(>ε<) プーッ!!
自分一人でかたずけたんだよって言ってるみたい(*≧m≦*)ププッ

たまに観察するのもおもしろいね~( ´艸`)ムププ






ここで十分遊んだ事だし今度はパパのとお姉ちゃんの所にいくよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


さて、そろそろちゃんとやろうかな^^










06-10-01-7.jpg


って、まだいるよっっ(;・∀・)

さっきかたずけた服をまた全部出して

車ごっこですか?



(´A`)


遅くなっちゃうからそろそろ衣替えやらせてよ・・・










06-10-01-8.jpg


息子と目が合ったとたんこれですよ~(T-T)

※「まめっっ」⇒「だめっっ」って意味。


しょうがないので、パパに息子を外に連れ出してもらい
その間、超いそいでかたずけしましたよ~
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

その後、とりあえず一段落したのでC=(^◇^ ; ホッ!っとしました。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
あはは!
思わず笑ってしまいました(っ´∀`)っ
子供って大人のやることを邪魔したがるんですよね。
本人は手伝ってるつもりらしいけど、うちもすごいです(-公- )
たまには観察するのも面白いんだなーと、記事を読みながら思いました。
衣替えお疲れ様でしたー!うちもやらなきゃ・・・
2006/10/02 20:26 | | edit posted by アム。
質問
記事とは関係のないことなんですけど・・・
ぺこみさんはどうやってイラスト描いてますか??
ソフトとか工程を教えていただけるとうれしいです!
実は先日ペンタブを購入して、ただいま勉強中なのでーす(^^;;;
2006/10/02 20:38 | | edit posted by アム。
>アムさん
子供って大人の邪魔ばっかりするよね~
さっさと終らせたいのに( ̄o ̄;)ボソッ
手伝ってくれるのは嬉しいけど気持ちだけで結構ですって感じ┐(´д`)┌
こっちはホントイライラさせられますよね(-_-メ)
でもたまに観察するのもおもしろいかも~ヽ(=´▽`=)ノ余裕のある時にでも娘さんを観察してみてね^^
アムさんも衣替え頑張ってヾ(≧▽≦)ノ

それからイラストの事ですが
私はPhotoshopというソフトを使ってかいてます^^
始めに線画を描いてただ色を塗ってるだけなのよ(^^;)
アムさんペンタブ買ったんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
アムさんもお絵描き始めるんだね~^^
慣れるまで大変だろうけどがんばって~p(*^-^*)q
2006/10/03 22:17 | | edit posted by 管理人ぺこみ
こんばんは~e-420
子供ってたまに訳分かんないことしちゃいますよね~☆
私も子供の頃アイロンかけにはまってた時期ありましたよ~♪
ハンカチを洗濯してはアイロンかけ。。の繰り返しe-263よっぽどヒマだったのかなぁ~
今のうちに遊ぶときはルール守るんだよって伝えておいてくださいe-3なんちゃって♪

応援ポチッ☆
2006/10/04 03:03 | | edit posted by アリス
子供ってほんとにいろいろお手伝い(?)してくれますよね・・うちも衣替えいつになったらできるかな?
2006/10/04 07:13 | | edit posted by shirokuma
>アリスさん
子供ってホント訳分かんないことやりますね~(+_+)
見てておもしろいけど後が大変です~(^^;)
アリスさんは子供の頃アイロンかけにハマってたんですねヾ(≧▽≦)ノハンカチを洗濯してはアイロンかけしてたなんて女の子らしくてかわいい(*´∇`*)
そういえば、うちの息子のこ前バスタオルにアイロンかけしてたな~(;´Д`)
コードはさしてなかったので大丈夫だったけど(^^;)
遊ぶ時のルールはちゃんと守ってほしいものです~アリスさんの言葉しっかり伝えますです^^
ポチッありがとうどざいましたヾ(≧▽≦)ノ

>しろくまさん
ほんといろいろ(いらない)お手伝いしてくれますよね~┐(´∀`)┌
我が家の衣替えは見張り役(パパ)がいないと出来ません~(+_+)
でもパパが居ても結局邪魔されるんですけど・・・
しろくまさんも衣替えがんばってくださいね~
2006/10/04 19:57 | | edit posted by 管理人ぺこみ
comment posting














 

 
