2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ぎゃーーーー!!!  

今日の朝の事です。
私がパソコンの前でいろいろやっていると
息子が椅子の上に乗ってきて私の背中にくっつき
こっちを覗き込むように見ていました。

06-09-29-01.jpg


そしたら突然息子がバランスを崩た。

06-09-29-02.jpg













Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!










息子は私の後ろ髪をとっさにつかみ椅子から転倒。。。












ブチブチブチブチ!!!












06-09-29-03.jpg


息子は無傷でしたが・・・

私の毛穴が~~~髪の毛が~~~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ホント痛くて泣いちゃったからね(〒_〒)ウウウ



私の髪の毛大分伸びてきました。

髪が長くなってくるといろいろと被害を受けやすくなります(ノД`)シクシク
引っ張られたり、踏まれたり
結んでてもすぐ取られちゃうし(-ω-;)ウーン
いっそ短くしちゃおうかな・・・・(T-T)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
同じく!!
こんばんは(^^)
今朝、同じようなことを上の子にされた私です。
髪・・、思いっきりやられた日には、泣けますね・・(T▽T)(さすがに、母の痛がりっぷりに、上の子はマズイと思ったらしく、謝ってきましたよ・・(笑))
短くてもむしりとられるとは・・・。
ちなみに、横でダンナに「パソコンしなけりゃいいんじゃ・・」と、言う一言はあえて聞き入れてません。
2006/09/29 20:10 | | edit posted by のん
いたたたた
それは痛いですねー。・゚・(ノД`)
想像しただけで・・・毛穴が痛くなりました(^_^;)
うちも最近背中をよじ登ってきたりお腹の肉を階段にして登ってきたりします。
それがまたちょうど痛いところを狙っているかのようで、、痛い。・゚・(ノД`)
2006/09/29 23:49 | | edit posted by アム。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30 15:30 | | edit posted by
きゃああ~!!痛そうです(ノ_T。)
ぺこみさんの髪の毛を犠牲にして
息子君が転倒せずにすんだのですね・・・。
でも痛そうです・
2006/10/01 12:15 | | edit posted by ゆずぽん
お返事遅くなってすいませ~ん。
>のんさん
いらっしゃいませ~^^
のんさんもやられちゃいましたか~(T-T)髪の毛はハンパじゃないくらい痛いですよね(ノД`)シクシク
のんさん・・・むしり取られたって事は髪が短くてもダメってことですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これはしょうがないと耐えるしかないのね~orz
旦那さんの言葉・・・それはそれこれはこれって事でパソコンは関係ありませんよねぇ(^^;)

>アムさん
髪の毛はホント痛いですよ~(ノД`)シクシク
息子の体重がもろに掛かったから、私のか弱い髪の毛が何本も抜けてしまいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
息子も無理矢理背中を登ってきたりお腹を攻撃してきたりします。これも痛いですね(>_<)
そうそう~わざと痛いところを狙ってるみたい・・・
ホント困ったもんだよね~┐(´д`)┌

>ゆずぽんさん
息子は私の髪の毛を思いっきりつかんだまま足を下に付けたので大丈夫でした~^^
すごく痛かったけど息子が無事でよかったです・・・。息子が頭から落ちたりした方が大変だもんね^^
2006/10/01 21:41 | | edit posted by 管理人ぺこみ
さっそくコメントありがとうございました。
友達の子供とか見てるぶんには、すっごいかわいくって、いいなぁ~って思うけど。。。
やっぱ大変ですよねe-263
でも毎日いろんな発見があって楽しそうe-415息子さんもぺコみさんもケガのないよう。。。子育てがんばって下さいね。
また来まぁすe-420
2006/10/02 00:59 | | edit posted by アリス
痛いですよね~お察しします・・・私もなかなか切りにいけないので結んでいるのですが、だんごを引っ張られていたいっ!あと何年の辛抱でしょうか?ポチットね
2006/10/02 08:13 | | edit posted by shirokuma
>アリスさん
いらっしゃいませ~^^
子供はかわいいですね^^見てて飽きないですよ~。
でもホント大変です(ノД`)シクシク
毎日とんでもない事をやらかしてくれくれるので
かわいいけどたまに悪魔に見える・・・。
でもめげないでがんばりま~すヾ(≧▽≦)ノ
また遊びに来てくださいね^^

>しろくまさん
いらっしゃいませ~^^
しろくまさんも引っ張られるんですね・・・(ノД`)シクシク
私もたまに結んでるのですがゴムが気になるらしく、油断してるとすぐ取られてしまいます(T-T)
それもおもいっきり引っ張られる・・・
そうですね、あと何年かの辛抱ですよね^^
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!がんばりま~す。
ぽちっとありがとうございました^^
それから、先日変なコメントしてしまってすいませんでした(T-T)
以後気を付けますm(._.*)mペコッ
2006/10/02 09:29 | | edit posted by 管理人ぺこみ
comment posting














 

 
