2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 プリンセスな娘  

娘がまだ小さい時

娘は保育所から帰ってから必ずする事があった。



それはお着替え。









06-09-27-1.jpg


さっさと服を脱ぎ
パパのTシャツを着て腰にバスタオルを巻く。

なにそれ(;・∀・)

娘「お姫様みたいでしょーヾ(≧▽≦)ノ」

なるほど(^^;)
娘はディズニープリンセスとか、とにかくお姫様が大好きなのです^^

で、毎日その格好をしていたのでよほどお姫様の格好が好きなんだな~と思い、シンデレラの衣装セットなるものを買ってみた。
中にはティアラとガラスの靴じゃなくてサンダルと青とピンクの衣装が入っていました。

娘は大喜びヾ(≧▽≦)ノ
今度はシンデレラの衣装にお着替えするようになりました。

06-09-27-2.jpg







しかし、そのシンデレラの衣装はエプロン型だったのですよ~。
※別にケチったわけじゃないよ(^^;)





なので











06-09-27-3.jpg


買ったのが丁度寒い時期だったので
下着の上に直接着たままじゃ寒い訳です。
風邪ひくぞーーヽ(`Д´)ノ

それからまたパパのTシャツを着たりシンデレラの衣装を着たり(今度は服の上に)。交互に着てはお姫様になりきっていました。

それからしばらくして、義母さんが私に七分丈の黒のスリップをくれました。
まぁ~これはあまり着ないだろうと、その辺に置いていた私



( ゚д゚)ハッ!















06-09-27-4.jpg


気付いた時には着てましたよ(ノ_-;)ハア…

娘はものすごく気に入ったみたいだけど
胸元が開きす過ぎですよお嬢さん(´ρ`;)

なんだか変にあだるちー
頼むからやめてちょうだいorz
で、タンスの中にしまったんだけど隠れて勝手に着てましたね・・・。

またまたしばらくしてお義母さんとお義父さんが娘を連れて100円ショップで買い物をしてきたんだけど、なにやらいっぱい買ってもらったみたい。

何を買ったのか袋を覗いてみると沢山のパーティーグッツが入っていた(;・∀・)
カツラに宇宙人のお面それにティアラにサンタの衣装・・・その他いろいろ

なんじゃこりゃヽ(~~~ )ノ ハテ?

すると娘はまたもお着替え






じゃじゃ~ん

06-09-27-5.jpg


(・"・;) なんですかそれは?

娘「お姫様^^」

それ以来100円ショップに味をしめた娘は
毎週毎週じいちゃんばあちゃんと100円ショップへ行き
好きな物をいっぱい買ってもらって来ました(-ω-;)

娘よ~ガラクタばっか買ってくるなヽ(;´Д`)ノ

そして1番多かったのがなぜかサンタさんの衣装・・・・
娘は100円ショップにあったサンタの衣装全種類もっていたと思う。

そして娘は毎日お着替え。。。
衣装のセンスは(  ′∇ソ ヨーワカランけど
自分なりのお姫様を楽しんでおりました^^

そんなお姫様大好き娘のお話でした(*´ェ`*)ポッ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
こちらには初コメントです(^o^)
女の子ってやっぱりお姫様ごっこが好きなんですね~!
友達の子も私が遊びに行ったときに突然着替えだして見せびらかしてきましたよ(笑)
100円ショップで揃うなら・・・まぁいいかな?!
でも確かに親からしたら「ガラクタ」ですもんね(;´д`)片付け場所に困りそう。。
2006/09/29 00:21 | | edit posted by アム。
いらっしゃ~い^^
お友達のお子さんもやってましたか( ´艸`)ムププ
女の子はお姫様ごっこ好きですよね~^^
うちの子は小学校低学年ぐらいまでやってたかも(^^;)
100円ショップはパーティーグッツがいろいろあるみたいですよ~。娘は何も考えずただ欲しいものをがんがん買ってくるので、おき場所に困りましたね(-ω-;)ウーン、プラスチックの衣装ケースいっぱいになるくらいありました。
買う時は考えて買わないとだめだね~
2006/09/29 02:22 | | edit posted by 管理人ぺこみ
ちなみにサンタが赤い服を着てるのは、コカコーラの宣伝で赤い服を着たおじいさんを描いたのが始まりで、それまでは妖精とかと思われてたんだってね、たまたまTV見てたらそんな事を言ってたので、検索してみました。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/gallery/santa/index.html
2006/09/30 17:04 | | edit posted by しょうが
>しょうがさん
( ゚Д゚) ムホー それは知らなかった~。
サンタさんって最初から赤い服は着てなかったんだね・・・。
1931年のコカコーラの広告から赤い服が定着したんだφ(◎。◎‐)フムフムフム
なるほど~勉強になりました^^
2006/10/01 20:53 | | edit posted by 管理人ぺこみ
comment posting














 

 
